酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15:気恥ずかしいあれ2

*放っておくと、いつまでもupしなさそうなので、連投(間の日付はスルー。

今回は特に気恥ずかしくありませんが、続いてるので、その2。
シダさんの精神はちょっと見習いたいかも。

[続きを読む]
  1. 2008/05/25(日) 23:44:12|
  2. タイトル未定 // 思い出したら更新中
  3. | コメント:2

14:気恥ずかしいあれ

*何だか、一部の貴重な某異国語講師ファンの方に申し訳なくなってくる、カミングアウト第二弾。
あまりにナチュラルに変態過ぎて、あの人の実体を忘れがちです。(作者が。

更に、サブタイトルを付けるなら、
「彼女たちの暴露編」

[続きを読む]
  1. 2008/05/21(水) 23:30:24|
  2. タイトル未定 // 思い出したら更新中
  3. | コメント:3

13:アイムフロム2

*遂に、あの人の隠された過去が!

とか言ってみます。それほど大したことでもないですが。カミングアウト特集第一弾。
と言うことは、二弾もあるわけで。お楽しみに。


------------------------追記!
ここまでのタイトル未定を、「リコール!」の名前で シュークシ=フロンティア:声:フィクション にまとめました。
タイトルは、例によって例のごとく思いつきなので、近々こそっと変わるかも知れない。(そう言って変わったためしがない。
まとめて読みたい方は、そちらもどうぞご利用下さい。

[続きを読む]
  1. 2007/12/11(火) 22:55:14|
  2. タイトル未定 // 思い出したら更新中
  3. | コメント:0

12:アイムフロム1

*何だか波が来たので、こそっと。
史上最短です。次と繋げるか数秒悩んでやめました。

サンザシさんは、喋らないんじゃなくて、ただ単にずぼら、と言うか、ものぐさなだけなだけかもしれない。そう思うとちょっとときめk…。ないな。ない。
[続きを読む]
  1. 2007/12/02(日) 22:15:12|
  2. タイトル未定 // 思い出したら更新中
  3. | コメント:0

11:愛を下さい

*本日の会話記録。対:南天さん。

最近、シダさんがよくわかりません。(作者も。
[続きを読む]
  1. 2007/10/16(火) 21:11:51|
  2. タイトル未定 // 思い出したら更新中
  3. | コメント:0

10:色合い

*あまりに短いので、まとめてみました。
河原に一対一だとこうなります。


みっつめに対するつっこみ。↓↓
(塾の異国語講師が何してるんだろう。
(多分シダさんは口車に乗せられたんだろうと思います。馬鹿だから。

[続きを読む]
  1. 2007/09/28(金) 20:14:18|
  2. タイトル未定 // 思い出したら更新中
  3. | コメント:0

9:ドン、ヌシ、元締め

*今回は短いですよ。1話にも勝る勢い。
サンザシさんがよく喋るよ!

[続きを読む]
  1. 2007/09/02(日) 00:01:52|
  2. タイトル未定 // 思い出したら更新中
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

