酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョッ、誰かァァァアアアアアアアア……!!!

*楽器持ってきてエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!
ヤマハで良いからトロンボーーーーーーーーーーン!


*テンション上がった、切島です。
妹がどこからともなく懐かしーい曲を持ってきてくれたので、さっきからエンドレスリピートですよ。
すごい、ところどころだけども未だ覚えてる。

実は中学時代に、吹奏楽部に所属していた切島さんです。この曲は三年当時の課題曲……。きゅん。
道祖神の詩、好きだったなあ。いまでも好きです。課題曲で一番好き。(といっても、三つほどしか吹いてないですが笑。
アアア、だめだ。わかる人には歳がばれる笑。

高校からスッパリ絵描きもの書き方面に進んでしまいましたが、音楽大好きです。吹奏楽大好きすぎる。
みんなの中で吹くのが楽しいのよね。また吹きたいなあ。
  1. 2008/08/31(日) 11:40:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ふ、 ふ、

*疲れましたよろよろよれよれ 切島です。
と言うわけで、インテって来ました。人の多さに笑った。いつものメンバーが着々と揃う感じにも笑った。
大きいイベントって、行くのも売るのも初めてだったのですが、ほんと、なんか、歩き回るやる気がそがれるよ! 人! 人! 人!
そして、珍しいロクイチ嬢の挙動不審振り!
うん、ちょっと行ったかいがある気がする。あれだけハイテンションなロクイチ嬢久し振りに見た。

参加された皆様 お疲れ様でございました。


*あとアレだ。わかってたけど。
今度から、絵を売ってるところには、絵を置くべきだと思った。今日の教訓。
(負ける喧嘩ほど張り切る性分が(いつもの事ながら)裏目にでる楽しさ。

久し振りにもそもそ絵を描いたらだんだん楽しくなってきたので、じわっじわっと描いていきたいと思います、よ。ずーと止まってる、絵サイトそろそろ動かすかー…。
  1. 2008/08/24(日) 22:22:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

しかし、少々自分を褒めてやりたい気がしたのも確かである。

*うん、もうすぐおわるとおもう。なんというぎりぎり。
やもさんすごい、すごいことになった。思いの外ロリコンだった。むしろ光源…(…。
エー、(西洋風)頭良すぎて頭の悪いでこぼこ(身長差的な意味で)二人組と、喋るやもりの引っ越し劇です。
何が面白いのかわからなくなってきましたが、ラブストーリーのつもりで書いているよ!(!
うん、やっぱり恥ずかしい出来だ。色んな意味で。
(切断塔、去年の七月に関連のある小話がのっているんですが、書き続けるうちに見事に接点がなくなっ…たなんて言わない。じんがいもエミールも出てこないよ!話の中に、古宮がでてくるくらいだよ!

……まだ、本になってないけどね! ていうか、書きおわってないけどね!(休みの不易なすごしかただ。

というわけで、日曜インテ遊びに行きます。ロクイチ嬢のところにおじゃましま~。ひょろっと長い、黒縁メガネに黒髪おかっぱが切島です。
妙な格好で行こうか考え中なんですけれども、浴衣だとコスプレになるよな…。スーツかな…。(悩むなヤメロ。
  1. 2008/08/21(木) 13:26:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

腹立たしいことに、片目を閉じて目配せなぞする

*どこかに貼り付けたと思っていた文章が、何故か鈴虫(前携帯)からでてきました。切島です。
なんかね! もうね! 臨界点突破するよ恥ずかしすぎて。

しかし、下の記事のタイトルは、地の文で使用予定でしたが消去した。
突破以前にほぼクリティカルヒットしました。切島に2000のダメージ。



*明日で休みが終わってしまうー…。よろよろ。
そして気付く。学校も、始まるじゃないか……。
  1. 2008/08/16(土) 23:29:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

女神である

*ヒュオオオ……  真夏だよ、どうしようもないくらい真夏だよ。
しかし何だろうこの悪寒。


遂に、トラップが牙を剥きました。これはちょっと恥ずかしいぞ……。
今までにないタイプの恥ずかしさだぞ……。


そして、どこかに貼り付けてあった文章を、またもや紛失しました。
なんという……。おおお。
  1. 2008/08/16(土) 01:08:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ぐだぐだと過ごし中

*愛しいなあ、やもさん!(やもりのおっさんの略。

しかし、何を書こうかますます迷走の色が濃くなってきました。切島ですこんばんは。日本語崩壊中です。
当初の予定より時間を巻き戻したので、実際のところは、やもりのおっさんではなくやもりの青年なんですけども。(やもりを連呼してますが、おっさん自体は人間です。
二十代後半、ヘタレとしては体力の低下に焦りをいだきはじめる美味しい時期!

台詞は比較的恥ずかしくない、はず。(恥ずかしさが一番の敵。


(と言うわけで、迷走中です。よ。(私信。



*明日はどこかに行きたいなあ。お盆まっただ中ですけどね!
  1. 2008/08/15(金) 00:16:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

があああああああ +下方に追記!

*かろうじて生きてます。切島です。
最近、一週間に一度更新が癖になってしまってきましたよ。もうちょっと書きたいですます。
自分で好き勝手出来るからこその「辺境」なんですが。あまりにあまりなんじゃないかとも思うわけで。

「皆様のご期待に沿えるよう、努力する所存です」

しかし、嘘っぽい。



*慣れてきた、のか…?
さういえば、仕事先でお中元のあまり? を貰いましたよ。
ジュースとプリンとゼリー。なんという差し障りのないチョイス。

最近、ようやく手の抜きどころがわかってきたので、ぬるーくよろよろ仕事してます。締め切り気にしない。早めに切り上げてやってやる。
もしくは上司にさらっと渡す。(なんという。
早めにやったとしても、メーカー書いてなかったり、品番の記号が抜けてたり多かったりで調べてまわったりするわけで、やっぱり、ぎりぎりになるんだけども。
みなさん、最終確認は大事です。書き間違いがないか確認しましょう。(どの口が言う。(笑。


明日から盆休みだけども、ちょっとやまこミッション(だと思う)があるので、やもりのおっさんと格闘してきます。(問題ある主人公達の小話を書いてきます。
しかし、ストーリーもテーマもモチーフも決まっていない。(無謀。
上手く行けば、紙媒体になるかもです。




------------------------追記分!

忘れそうなので、さくっと更新しました。
前に言ってたお盆分の! 詩を一つ!(て書いてますが、実際は二つ上げてます。そっちはお盆とあんまり関係ないですが。(あまりに短いのでとぷで告知なし。
あと、おともだちリンク一件ペリッと剥がしました。ぎょろ嬢おつかれさまでした。しかし何か始まってたぞ(笑。
創作の方貼りたいけどな…。自分が自分の本名を出す気がないので、本名サイトにりんくを貼るのは抵抗があるのです。すごいジレンマ。
  1. 2008/08/12(火) 20:29:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ひやー

*ハリポタ最終巻を読みました、切島です。
併せて二日、超スピード…。
感想ネタバレは、その他の確かな情報を提供してくれるところで読んでください。
おいらは一回読んで満足したよ。 そのうち全巻通して読みたい。


*そして、何故か、同時に
荒川7巻と聖おにいさん2巻を買いましたぞよ。何という意図なき中村フィーバー。
うん、面白かった。お兄さんステキすぎた。
ときどき読みたい衝動に駆られるが、今は某Yに連れ去られている。




*一週間くらい休みにならないかなあ、仕事…。
ぼんやりと過ごしたいです。幸せの第1条件ンンンンンンンn!
頭が、仕事しかできない頭になっているよ。よろよろ。
メールも打ち返したいんだけども…。おおおお。心の余裕がない。
今更! 的な感じで送られてきても、アハハと生暖かく笑って見逃してください。
  1. 2008/08/04(月) 19:03:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

