酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よろよろ

*おわっ た    終わったぞ ……

*生きてます。切島です。生き残ったよ!
しかし、連勤……  つかれ た





*ありがとう2008年、なかなかに波瀾万丈でした。

待ってろ2009年! 生きのびてやるから!(!
  1. 2008/12/31(水) 21:52:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ふらん!

*久し振りにおやつ記事。
増えるだろうと思ってカテゴリを作ってたのに、結局それ程増えてないのは内緒だよ!


*明治:Fran パティスリー (レーズンバニラクリーム
切島さんのフラン好きは、ぼちぼち語ってるので知っている人は知っているという噂ですが、(余り意味のない前置き
これは、久し振りにがっつんキタヨー。うめえ。
高級感がはんぱないで す。 味が二種類ある内の、こっちのが断然オススメ! です。(ラムレーズン系のお菓子がダメでなければ、ですけども。
(もう片方の三つのナッツのプラリネも食べたですが、味のインパクトと後味(と、高級感)で負け気味。

見かけたら買おう。久し振りにフランの本気を見た。
  1. 2008/12/16(火) 18:59:24|
  2. おやつとか
  3. | コメント:1

よよろよろ

*倉庫に探しに行くのが面倒(ずぼら)だったので、ハードワックス買ってきました。切島です。
何故か入れ物がプラスチックじゃなくって金属のを買ってしまったので、あさ、つめたい。
ゆび こおる。
ヒイイ。


*ねむさはげしくはてしなく
バイト行って帰ってくるとヨレッヨレですよ おいら なさけないな!
食品販売楽しいですよー 事務よりこっちのが好き。そもそも仕事がこんなに楽しくって良いのか。(…。

そのせいでますます課長さんの更新さえ停滞するかも知れないですごめんなさいウハア。
年末! 30日あたりに詩か小話かひっさげて戻ってこられれば! いいな!(!

停滞というか、今年の冬休み改装どうするかなー。そう精神的に切羽詰まってないので(肉体的には相当キてる)タグを打つ気力が、あんまり…。(…。
来年入ってから、思い出したように冬休みを始めるかも知れません。気分次第気分次第^^ 予定は未定^^^ ココはおいらの城^^^^(丸投げ。

しかし、いい加減レジ憶えろって言う、ね(話題交錯。
がんばりまっす。
  1. 2008/12/06(土) 21:25:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

