酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気? 何それ食べ物ですか

*いいえ、新種のスイーツです。切島です。
形状は綿飴寄りです。ものっすごく甘いです。消費しようとすると一瞬で消えます。

某yから、「美丈夫」とか書かれたメールを受け取って以来、頭の中で何だか気持ち悪いくらい、やも氏が、もいもいしていて、どうしよう。トキメキとやる気が紙一重なのが口惜しいですぬ。
小ネタがふくらむので、こんな事あっても良いなメモにしておこうか。
しかしやもりがかわいい。

って書いてた記事が消えたうわあ。


*しばらく
県外逃亡してきます。某H県まで。
観光する暇あるかしらん。
  1. 2009/05/30(土) 23:51:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

yがやってくれたというか、おいらがやられてしまった!

*合歓ッ! 切島です。
眠ッ! と打ったつもりが…。もういいや。これは変換上司方がない(変換上仕方がない)……。…うわあ。

メルヴィン張り切りすぎです。


*朱雀
もう、一昨日になるのですか奈良行きは…。時間が経つのが早いな…。
しっかりちゃっかりキトラ壁画他色々を見てきました。誘ってくれたやまこありがとう!
壁画さん、思ってたより小さかったです。そして意外に面白い体格をしていた白虎…。おまえ、猫科の生き物じゃないよね!!?
初公開らしい青龍は、「エッ、青龍…?」という感じでございました。顔だけしか残ってないってもったいないなあ…。
早く他のも並べて見られるようにすると良いよ! わくわく!

ところで、キトラ壁画の朱雀さん、気付いてしまったら呪縛になるのですが、
なぜ、どうして、
大変かわいらしいというか、光り輝いているというか、

少女漫画のような瞳をしておいでなのでしょうか。


笑いすぎて、思わずポストカード買っちゃったよ!



*まだ先よ
誕生日は、うん、まだまだ先ですよ。先だから!(そろそろ年を重ねたくなくなってきました。
しかし、奈良の帰りに寄った天王寺MIOで、やまっこに即決されまし た 。 ディズニーロビンフッドの牢屋番みたいなでっかい鍵束。(例えが難解。

エッ、鍵束!!?


地味に鉄製品が大好き(貧血とは関係ないよね)なのですが、鍵ってなんというか、芸術的な形状をしているじゃないですか…。(難解。
その上、金属なんですよ…。(難解2。
束になるとジャラジャラ言うんですよ…。(3


これをときめかずに  どうしろと、 いうんですか  あなた  。


とりあえず、うっかり鍵束(用途不明)を見つけてときめいてキャアキャア言ってた切島さんが、やまこに餌付けされたというお話でした。
さすが盟友はおいらの餌付けがうますぎます。ちくしょう、今度は高速走ってどっか連れてってやんよ!
  1. 2009/05/25(月) 22:10:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ひきこもり

*オンオフウイルス流行時期に作意を感じる。切島です。外出できないネッサ出来ないでストレス溜まってる人多そうだ。
PCの方、ぼちぼち確認しましたらば、メルヴィンも辺境(HP)も無事みたいです。

しかし、切島さんは明日、盟友yと奈良県まで遊びに行ってきます。(飛んで火に入る。



*やまのぼり
きのう、出稼ぎの帰りに赤目に行ってきました。滝! 山! 崖!(テンション上がった。
一緒に行ったひとたちは、紅葉の時に来ると綺麗だろうね~と言っていたのですが、苔と若葉好き(鮮やか+つやつやな色が)な切島さんは、一人でニヤニヤしていました。苔と崖と若葉って最強だろうよ。(難解な組み合わせ。
しかし夕方だったので、ちょっとだけ登ってすぐ引き返しましたけども。

ちょっと登っただけのはずが、今日なんとなく筋肉痛気味なんですけども。
いたた。
  1. 2009/05/22(金) 20:39:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

他意はないですよそわそわそわそわ(私信気味

*虫が啼いたら夏、窓を開けて寝るようになったら真夏! 切島です。
暑さと眠さと何だか色々でオヴェエエ…。木曜あたりはいっつもこんなんです。何せ移動がしんどい出稼ぎ。
まだ、湿気が高くないだけいいのか…。


*貧血があまりに面白いので
ちょっと鉄剤飲んでお茶控えてくるよ…。椅子から立ち上がろうとしたら、頭がその勢いについていけずにうえええってなって中腰でとまるのだよこんなのひどすぎる。+傍目に面白すぎる。
と言うわけでここ数日死んでました。誰か貧血必勝法しらないか!!?
(ネトで調べて作って飲んでみたどくだみ茶のえぐみは良い思い出。まだ残ってるけど。
  1. 2009/05/15(金) 22:04:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

とんちんかんどっかん

*辺境メルフォ、左目ニュー(またか)の郵便アイコンから飛べるようになりました! よ! 切島です。
忘れてたわけじゃないよ。忘れてたわけじゃないから!(大切なことなので二回ゴフゴフ

横にご乱心劇場も出現したりとかしてる:もはや隠しコンテンツではないと言うことか。
切断塔だけはいまだに真面目にかくれんぼしておりますが、隠す意味が、なあ。(話題がループ。
  1. 2009/05/10(日) 22:56:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ミジンコってレベルじゃねえ

*自分の仕事の速さに戦慄した。切島です。
地味系美少年のエプロン三角巾がミジンコなら、切島さんはH.1.N.1ウイルスですよ、と。(超迷惑的な意味で。
あんなエプロン(読んだ瞬間に思い浮かんだのですよ若奥様:色は悪ノリです)装備のルのひとは爆弾くらいでないと、比較対象のおいらは人間でいられないよ???!

というわけで、またしても文よろぶろぐさんのところに、なんかいます。
ゴム手が必要って…、どんだけ部屋きたないん…!(爆笑。

(…送りつけたものは、好きにして良いのよ!
(困ったときはおたがいさまなのよ!(←意味合いがちょっと違う
(脱兎!



*更新
してないように見せかけて、と塔はぼちぼち増えてます。
切断塔、なあ…。ほぼ写メ記になっているので、つなびか何かに引っ越して、何か呟きたいときはぐすさんでいい気がしてきたよ…。でもつなび重いんだよな…。
いろいろと検討中です。
  1. 2009/05/09(土) 14:21:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おとめ

*「甘いもの食べてるときは、普通の女の子みたい」と言われました。切島です。
なんだよ、それじゃあ普段は普通の女の子じゃないみたいじゃないか!(ぷんすか。

…、あかん、普通ぶってみたら…、我ながら何という不穏さ…。(ガタガタ。

いやマテ、ふつうって、なんだ…?(末期。


*かいもの
仕事帰りに紺地に白ドットのカットソー買いました。可愛いんだけど、おいらが着るとどうしても「昭和のかほり」がすることに気づけなかったおいらって負け組。
昭和生まれなめんなーーーーーーーーーーー!(ねむい。



ねむ。(ぱたり。
  1. 2009/05/07(木) 23:34:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

へろへろ

*漫画の見過ぎで気持ち悪い。切島です。
「読み過ぎ」じゃないところが重要ですよ。擬音語擬態語って、なんなの…。どうしてそんなにせせこましいの…。

ゴールデンウィークは、何だかすごくあわただしかったですよ。妹様が君臨(降臨ではない)なさると、おいらの居場所がますます無くなる。
とりあえず、おいらにPCを返そうぜ…。ナイルズ君(父にも攫われるノート)が、昨日から行方不明なんだけどさ、どこへやったのですか、妹様。


*部屋を片付けましたのことよ
すると、少々広くなったようだ!(活動スペースが。
ついでに、普段あんまり関知しないところの拭き掃除もしたので、すごくきれいになった気がする共同四畳半!
  1. 2009/05/06(水) 23:06:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

インプット期

*本読んで胸焼け。切島です。
一日に二冊読むとうええってなるぞ…。どうした自称:本の虫…。


*ヴィクトリ…カ……!
桜庭氏のゴシック、ちょっと興味があったのですが、大分前に読んだ、「獅子たちは~」で、ちょっと苦手意識がついていたのです。多分、読んだ時期が悪かったんだと思うんですけども。
(いま読むと、結構おいしいと思うんですけども…。

ので、漫画の方を、(+なんか凄く薦められたのもあって)読みま、しt…。

ごめんちょっと二巻と文庫買ってくる…。




+やまっこに指摘されて気付いたんですけども、
某警部の髪型、果一嬢の書いたツイストを彷彿とさせてるんだよ!(この間の京都ネタ。


------------------------多方面にししーん!<いろいろ会!
お嬢の家で六月かな、と。 今のところ返事が返ってきてるのはお嬢61嬢果1嬢です。
  1. 2009/05/02(土) 22:56:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

