酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めどがついたきがする

*風邪って言うか喉がやられた! やばい! 切島です。
寝すぎでくたくたですが、なんとか治った…のか…?

そういえば、出来ることと出来ないことの出来ないことは、わたくしの及びの付かないところで片が付いてしまいましたのことよ。
これでひょっとするとあこがれのマイルーム返り咲き。


*四月一日
とりあえず、なんとか、突貫で、準備できました。特に嘘をつかない、バカ正直な辺境のエイプリル。(=改装するだけ。
なんだか意外とさくっとおわったのは、ろくに色替えとかしてないからに違いない、そうなんだろ?
とりあえずは、イメージに激しく似合わないんだ、ついでにやっぱり目に眩しいんだごめんね とだけ言っておきます。

今回のテーマは、チョコミントなんだよ…。

↑寒くなるまで放置の気満々。


かわりに、下の記事の書く系がぜんぜん終わってないんだよね! こまる!



------------------------いろいろな物が積み上がるマイスペース
要らない物を…捨てられたら…ッ!!!←典型的な捨てられない人

懐かしい構成を使って、いまの言葉を組み立てる…って…、なんだか変な笑いが出ますよ、ね…。
ディスプレイお大事に笑
  1. 2010/03/31(水) 19:24:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ナチュラル10日間

*ナチュラルにブログとサイトと練りかけの小話の存在がストンと抜けてましたごめんなさいなんかいろいろ…… 兄がエロイのが悪い! 兄がエロイのが悪い!←
だけじゃないですけどね! ちょっとこれは…、浮いたり沈んだりする感じ。出来ることと出来ないことがあるなあ…。

でもやっぱり、一部チャットと、音声会議が時間泥棒過ぎる件。いつかあそこまでたどり着けるかな。
ところで、ろくいち嬢のところの日記が兄無双でしあわせです ってなんかデジャヴ。


*さて、あと一週間なんですけど
4.1改装…… やだ、間に合う気がしない。
そして案の定掘る墓穴。水彩は諦めるかあ…。

することメモ:
・改装準備
・妖怪譚 :世界狂同盟(仮)序 :煮詰める
・にっきを書く
・ももいばらを完成させる
・絵描き二枚 (元画像提出待ち
・履歴書書く




------------------------よくとめる子でした交換日っk ry

食べっ……ヒィ///

圧縮……爆発…… なるほど。 (▽キリシマは ひとつ かしこくなった !
整理整頓スキルがが必要! と言う風に理解しましたなんとなく間違ってる気がしますごめんなさい。

ほんと…… 詰められないんですよね…  掃除は好きなんだけど片付けがだめすぎる……><


------------------------
つ「ハンプステッド社のバイオチャイ」
ベストオブ好きな(変な)のみものです。
  1. 2010/03/24(水) 00:32:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

念入りにその2

冒険しすぎた。切島です。
昨日、モモの節句にかこつけていつものメンバー全員集合でカラオケしたりアイスとご飯を食べる会(モモのアレの会:通称モアレ会)に行ってまいりますた。

カラオケは冒険しすぎで不完全燃焼気味(うろ覚えしか歌わないはた迷惑な自己ルール)でしたが、ろくいち嬢への無茶振りがまさかの成功を収めたので、三月は生きていける気がする。主にピンクな意味で。

久しぶりさん多数で、数年会ってないよっていう組み合わせもいたので、企画者としてはにやにやが止まりませんでした。
いろいろ話せて面白かったー! ほんとにカオスな茶話会でした。まさか情操教育されるとは思わなかった!笑

モノを作ることに関して、いろいろと整理が付いた感。
これも一次の醍醐味だなあ。
全員なにかしら作ってたり作ったり作ろうとしてたりする人なので、あの空間にいられることが幸せ。
また集まりたいよよ!
六月くらいに!


*それにしても焦ったのは
いさち(POMERA)が挙動不審です。
数分前までサクサク動いていたのに、
ある瞬間から、
ほんとに、
念入りに、立ち上がらないのよ! ちょうこええ!
電源を押してもうんともすんとも言わない恐怖…。my嬢がなぜか持っていた電池を借りて復活しましたが…。何だったの、電池が足りないの。電池表示が二本残っててもファイル爆破するような子だものね! 泣ける!



------------------------ry←

削除されたアレな人が、どれくらいのレベルだったのか気になります個人的に!(キラキラ

内容とは関係ないところでうろうろしがちなので、したいことは解っていても、することが見つけられないっていう…なんともひどい状況ですけれども><←

+構成の練り方を… 教えていただきたく…(ゴゴゴゴ
  1. 2010/03/14(日) 23:48:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

念入りに

*ところでロクイチさんのところの日記が天国です。切島です。
さすが本家、槍対砲台(もはやデフォルト誤変換)ですね! わたくしはやられ放題ですけど!
兄…、どこかに落ちてたら…、絶対おもちかえるのに…。
お餅用意して待ってるよ兄…。


*昨日というか、日付的に一昨日の話なんですが
某出稼ぎなお仕事が前回に打ち上がるはずだったのですが、ぐだっぐだのまま終わってしまったせいで、一昨日に改めて締めに行ったのです。
ただ、これは仕事じゃねえです。交通費出ねえです。給料、何それたべものですか?ニコ
↑みたいな感じなので、本当に日帰り旅行に行った感じですぬ。

しかし荒れました。主に電子機器が。
パスワードは出てこないし、提出物は行方不明だし、XPのはずなのにUSBポートにフラッシュメモリorHDを指すともれなく落とされるし、
某同僚になってしまった大学の先生愛用のミニノートは瀕死で電源がまったく入らないという。
持ち主は 「念入りに立ち上がらない…」 って苦笑いでしたけど、ちょっとやばいよ!?
エッ、おいら? 念入りに立ち上がらないがツボに入ってしばらく笑い転げてましたとも。(ゆるい。

最終的に、またしても打ち上がらなかったので、飲み会がお茶会になりました。
プーアル茶飲み比べとか、何その健康的なの…。而今に会いたかった…。

とにかく、うっかり来年度に持ち越さないように、ちょっと作業イッテキマッス。
なになに、A4用紙を150枚くらいスキャンすればいいの…ね?
慣れてるから、…余裕…ですよ… ウウッ、泣いてないから!


*最近覚えたこと
今日は書くこと多いナー。ブログ始めた頃はこれくらいのボリュームが普通だったんですよ昔の切島さんすごいですね!
ではなくて、すかいぷ なるものを使い始めてみました。
ヘッドセットがないのでほぼ文字チャット用なのですが、今までラテ(ねとげ)くらいしかコミュニケーションツールがなかったおいらも、遂に時代の波にのまれたか…という感じでござい。
ラテと同時起動で動作の不審さアップという深刻な問題も併発してますけれど。
しかし世界はいい声で溢れている…。やべえ、楽しいぞ…。



------------------------上下とも思いのほか長くなったので魂の双子(!)との交換日記はおりたたみ! [続きを読む]
  1. 2010/03/10(水) 00:55:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

につき…

*何これ… すごく墓穴を掘った感…。切島です。
と、とりあえず…。引き続きネタを考えてみます。…妖怪のお話を書くとPCの動作が不安定になると小耳に挟んだことがあるので、それがちょっと心配だなあ…。そんな4歳? 5歳? のメルヴィンです…。
ネタと言うより諸々の設定が降ってきただけ! って感じなので、どうなるやら…。
某ろくいち嬢向けの小話も中途半端に止まってるんだよなあ。13日までではないけど、気の長いカウントダウン…。この止まり方を見てるとこっちは本当に五月になっちまいそうである…。ウウッ。
いろいろ…がんばる…。

しかし、一つ前の記事の丹月のコメントが、なんかあまりにアレすぎておもわずフォローを入れました。
最近のブログペットは本気を出しすぎです。こええ。


------------------------そしておへんじ
上級者立候補したにもかかわらず、その上を行くのか! と思ってちょっとびっくりしただけですすみません>< 更に上…非常に楽しみだ!
そして、まさかの同士!←
こちらのベストオブ女装はデル戦のシェラっていう…、ある種のプロなので、どちらかというと女の子の中に混じっても見分けが付かない女装が好きなのだと思います。
擬態…というか、何かの集団にさりげなく混じっている、同じ形をした別のもの、っていうモチーフが好きなのかなあなぞとぼんやり考えてみたり…。
とりあえず、することが終わったらもそもそ考えてみます…。
  1. 2010/03/08(月) 22:14:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もぞもぞ

*唐突にえきれんの二十年後くらいの世界観でネタが降ってわいたのですが、そろそろいろんなおはなしを吸収しすぎて全体の収拾がつかない…。切島です。
懐かしいところでは名乗る話のネイ+スバルとか、コレほんとに限定されるけど白屋菊屋夢屋のトンチンカン3人組とか、知っている人は知っている某女装鼻眼鏡の元ネタ(元ネタは鼻眼鏡じゃないですが)とかも、実は同世界観、別土地、ズレ世代(一部被りアリ)というアレです。
そんな感じなので喫茶店組の名前が出てくるかもあやしいという。

ええ、今回もおそらく恒例のやるやる詐欺になるでしょうとも。
しにいそぐのアレも出来上がってるんだけどなあ…。唐突すぎてなあ…。
いまいち踏ん切りが付きません。付いても、来月、4.1改装の時、かな…。
デザインどうすんべ…(頭を抱える。



------------------------さらにおへんじ
そ、そんな妙な方向に食い下がられると自信なくなってくるのですが…笑
(ちなみにリアルで会話の途中に「どこかにいい女装落ちてないかなあ」と呟くくらいのレベルです。>女装すき
(そういえばサイトに載ってる分で女装してるのっていないですぬ…、くまが化けたくらいか。不覚。

面白そうなことには全力で食いつくのが信条です!>食いつき
最近特に食いつきの重要性を体感しているので…。モチベを上げて貰うには、誰かの食いつきが一番です… よね… フフ(黒い。
  1. 2010/03/05(金) 19:35:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

うまい

*最近少々食べ過ぎ感があります。切島です。
ダイエットは… 明日からッ…!!!(←これをまいにち


*無印いちごのブールドネージュ のんびりもそもそ食べるときに良いです。
無印ブールドネージュはクッキーのさくさく感と砂糖菓子の甘さがが好きで、滅多にいけない無印(住んでいるところが田舎なのよ)に行った時、見かけると買ってしまうのですが、それがピンク色をしているなんて! 買わざるをえませんでした。
もう一度見つけると買ってしまいそうです。
いちごが入ってる分、多少のさわやかさが加味されているので、白い方が無理! ていう方でも… いけ ないかなあ。基本はかわらないので、白い方が好きでフリーズドライいちごが好きなら、コレも絶対好きだと思います。

コレは紅茶で頂きたいなあ。同じく無印ローズレッドなんか淹れて、ピンクピンクした気持ちで食べても良いですぬ。
でももちろん、砂糖はぬきで。


しかし、最近ローズレッド見ないんだけれど、もしかして… なくなったのかしら…。しょぼん。
  1. 2010/03/03(水) 23:21:36|
  2. おやつとか
  3. | コメント:0

おのれ、わたくしを萌え殺す気か (若干壊れ気味

*久々にスーパーへ行ったら、いきなりすっごくピンクピンクしたコーナーに出くわして変な笑みが出ました。切島です。
そうだね、世間はひな祭りだね。
っていうか、明日だね。

でも、そんなにたくさん「桃」とか「桜」なんて、書かなくても、いいと思うん…。(私信気味。
モモの節句、こわい。
ぴんく、いい いろ。ぴんく、こわい。うまい。

…桜×桃なんてどうですか。(←私信本題


最近、某ろくいち嬢にやられっぱなしなのです。おかげで「わんだーらんどのERO担当」なる称号を頂きましたヤッタネ☆
(ERO担の主な業務:「18にレベルうp→R18にレベルうp」「対談→猥談」等、チャットの読みまつがい。色っぺえ仕草の模索、ネタ出し。萌えること(ちなみにろくいち嬢は臨時ERO担(どえす)です。本人が何と言おうと、カッコ内ははずせない。

ろくいち嬢が毎日のように凄まじい破壊力のネタを出してくるおかげで、切島のライフはぜろどころか常にマイナスです。そろそろ新ジャンル:ろくいち萌えに開眼しそうで恐いです正直。しかし照れるなにがどうしてこうなった!(ほんとにな!
とりあえず、27歳にチョコともちを投げつける準備は出来ている。
何ほんともうあのかわいい生き物!///





------------------------届いたおへんじのおへんじ
アレって… アレですか! やばい余計にそわそわしてきた!(←
「最後の若造」にすごく納得です。それくらいの年代の、上からも下からも両方から適当かつ大雑把に扱われてる感じ(?)がステキ。
それから… 改めて言うのは大変気恥ずかしいような気もするのですが、 わたくし、女装が大好物です。ニコ
どんとこいロリオヤジ! です。ニコニコ(上級者立候補。
し、しかしジェバンニちがうですよ!! あの時はたまたま運がよかっただけですよ!!!笑
  1. 2010/03/02(火) 18:40:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

