酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

!!!?

*本気で 放りっぱなし だわ あはは
切島です。生きてます生きてます。描いたり勉強したり盛大に遊んだりして生きてます。主に遊んでます。FC2ブログ、いつの間に記事を書く画面のモードが増えてるの。もうだめだ。(←話がごちゃごちゃ的な意味で。


*先週末
高校友達と一緒に、もしかすると日本一有名な猫「貴志駅スーパー駅長」こと「たま」さんに会いに行きましたよ。
なにあのすらっとした小顔の見事な三毛。ほんとに綺麗な模様だったなあ…(ほわん。
貴志駅建て替え工事に伴って、椅子が駅長室から売店横の猫小屋に移動していたわけですが、なんだかもう、大人気過ぎる。ひとだかり! ひとだかり! 状態。
とりあえず人だかりが引くまで待って、ぼちぼち写真を撮ったり、眺めてぼんやりしたりしますたよ。

ところで、運良く撫でさせて貰えたのですが。
あんなにしっかりとした毛並みの猫、始めて触ったよ…?



------------------------とりあえずとめすぎ
ムスカリーーーーーーッ!!!(全俺が泣いた。
野生化したムスカリの、そこはかとないヒョロヒョロ感が好きです…。

ノート!!! がんばって!!!
中古のモニタとかときどきよさそうなのがありますが…。やっぱり発色とかサポートの面では新しいのが良いのかしら。
PCもモニタも、簡単にひょいっと買えないものなので悩みますよね…。
  1. 2010/04/27(火) 19:48:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

怠惰の勝因

*果一嬢と京都散策に行ったり、唐突にログインできなくなったり、スカイプもぶちぶち落とされたり、携帯のマイクロSDは認識されなくなるし、微妙に学校が始まったり、帰りの電車で数年会ってない高校の友達とこんにちはしたり、ピンクのペン入れしたり、小林太郎くんのCD買ってみたり、

ぷにるも唐突にクラッシュするし、
おかげで記事が消えたり
↑これいま現在の出来事↑

何かいろいろ大変です。切島です。
今回はまた長い。

もともと好きなトリックですが、小林くんも楽しみにヅラ警部補ryを見てみようと思います。
間の取り方が神掛かってるわよね。ツッコミを入れようとしてギリギリ入れられないタイミングの掛け合い。大好きです。


*とりあえず一週間のまとめ
・みんなは家にムスカリを植えると良いと思うの。そして野生化させればいいよ!!! ムスカリ強い子!!!
・スカイプはダウングレードしよう!
・時間には余裕を持とう。
・お金にも余裕を…
・それより先にこころによゆう……ウウッ
・ピンクでご飯がおいしい。

うーん、テンションが一定しない!!!! 春だものね!!!!!(←ダメな管理人の例
  1. 2010/04/16(金) 20:32:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ミス・ワンダー

*ちょいと旅に出てきましたよ。切島です。
珍しく歩き回ったので、足が筋肉痛でござい… アイタタタ
おかげで安い旅行でした。何か目的があってって言うよりは、ただたんに放浪したかっただけなんだろうなあ…。

写真もガッツリ撮ったので、ぼちぼち現像に出さないと…。やっぱりフィルムが好きです。
カメラが快調なら、白黒もやりたいんだけどなあ…。気まぐれで撮れていないことがあるので(壊れてるとも言う)、白黒までは手がのびないです…。
現像+プリントが自分で出来るのが良いところなんですけどね…、白黒……。
  1. 2010/04/10(土) 18:54:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

混乱して言葉が出ていない様に思いもよらぬ確信

*筆が進まない。切島です。
全く身内用で申し訳ないですが、ちょっと悶々としてきます。ハイレベルEROとか難しすぎる。
なんせピンクな彼がまずい。

さういえば、やっとこ風邪が治りましたよ。本気で一週間かかるとか…、春の風邪こわいです。


さういえば2、2月末にパーマをかけてから、何かに似てる何かに似てると思ってたんですけど、(髪型がね。
昔某所に投げこんだ某閣下と同じ髪型じゃ… ないか…?

って言うより、やっぱり某国民的漫画のうそっ.ぷさんって言った方がしっくりくる本体の(アハハ)感。まず性別がちがうという。




------------------------今日のry!
おいしそうって言ってくれてありがとうございます! これでミント+チョコも救われましたよ!

手前!!! 手前は恐い!!!!笑
モニタを別に繋いで、本体はほとんどキーボードにするとか… どうでしょう。
  1. 2010/04/05(月) 00:28:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

エッ?

別名入り口詐欺。改装さくっと終わったよ!

一つ言い訳しておく。
どこがチョコミント? って… 思うだろ。切島もそう思ってるんだぜ…?


ううう、
ね むい
  1. 2010/04/01(木) 00:47:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

