酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内側に閉じてしまうほど恐ろしいことはないわ

*the 瀕死! 切島です。ふ、ふくつうなう…
大雑把な温度しか指さない温度計は、どうやらギリギリ30度以下を指しているようですが、それでも着込むには暑すぎる! 嘘、ごついカーディガンを着てちょうどいい!
体調管理、ムズカシイネ!

今夜も暑いかなあ…。


*最近、のびのびゆったり過ごしていたせいか、
特に何もしてないのに白兎君(携帯)の電池の減りが異様に早いですとか、
出稼ぎの帰りにダイヤが乱れて家に着くまでものすごく時間が掛かりましたとか、
ジェネの詞に(いろんな意味で)ぐさっとくる言葉(嘘に偽る時と知り)が多すぎてちょっと泣けてきましたとかそれくらいしか比較的面白そうな話題がありません。
ジェネの歌詞カードは普通に詩集だとおもうん…。

こらそこ……すこしも面白くないとか言わない!



------------------------っと追記!
------------------------ATOK同志!

4…ですと………(´◉ ◒ ◉`)

しかしまあ、発音しづらいサイト名な自覚は…ちょっとあります笑

音声入力、やったことないのですが……ちょっと挑戦してみたいです…ね……。(基本ネタ好き
ミシン事業部に声出して笑ったのは秘密です!←
  1. 2010/06/25(金) 19:55:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

日々

*2、3日前にしょうゆラーメンのネギの中に青じそを混入されるという恐ろしい所行を目にして……っていうか実際に被害を受けて、しばらくモヤモヤしてます。切島です。
ホント何を思って……入れたの……。


*ここしばらく
気持ち悪いくらいに本を読んでたので、だいぶん自分の中の言葉が戻ってきた……ような、気がします。
気がするだけかも知れないけどね!


------------------------
ありがとうございます!><
そろそろ素直に笑えない年齢とかゲフンゲフン(←毎年言ってる

なかなか、ATOKも恐ろしい面がありますけどね…笑 
上手く育てられますように!^^

と、お手、お大事に~><(コソッ
  1. 2010/06/20(日) 22:29:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

0!

*カウントダウンできなかった!!! 切島です。5!→0! ってなんだ。(アハハ

そんな感じで今年も2*歳になりました。何かしみじみするわ…。
とりあえずは、やりたいこととしないといけないことをうまく両立できる人間に、なりたいです。
問題はまず人間にならないとっていうことだなあ… キリッ


*イモ会でプレゼントに貰ったピンク尽くしと筆箱が
うれしすぎたので封印してたのですが、やっと今日から使うよ!!
ありがとう、あいしてる!
  1. 2010/06/14(月) 17:39:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

カウントダウン

*5! 切島です。土日はいつものメンバーで籠もって何だかんだとする会(イモ会)IN我が家でした。なんかごめん、すごく引きこもりすぎた。もうひたすら、寝てるか食べてるか書いてるか描いてるか読んでるか視てるかでした。
しまった、もうちょっと気を利かせてどこかに連れ回すべきだったか。
って言っても、今の時期はほんと……なにもない……地元……。

やっぱり誰かと一緒に黙々とするのは作業がはかどります。一人だと遊んでしまうけれども、だれかが隣で作業してると自分もやらないと! って気持ちになる!!
またイモ会やりたいなあん。


*今年のテーマはがんばらない
って言うことでインテ申し込みしましたよ! 去年と同じく盟友yと連名で絵描き名義の創作グッズですが、切島枠でちょっと書いて出したい野望もあります。内容と形態は「未だ謎」ですけどね!
ぼちぼち方向転換です。グスターヴォ系で書くのは楽だけれども、アレはわざわざ「創作する」ものではないからね!
と言うわけでテンション上げるぞー!
テンション上げて頑張らないぞー!

…アレッ、それってちょっと難しくない?
  1. 2010/06/09(水) 20:21:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

これはいずれ私の、表現に足りますか?

*土日が楽しみすぎて仕方がない。切島です。いつものメンバー(というかいつもの3人)で色々黙々とする会、略してイモ会!
しかし体調の悪さがMAX。いつの間にこんなに丈夫じゃなくなったのわたし!!!


*ところで
ハムレットQ1が面白かったのですが、これは本格的に根暗ゾーンにはまりこんでいるのか!!!
思わず自分の正気を疑う、根っからの悲劇拒否体質なのですが…、なんかもう「だったはず」って言い換えた方が良いかもしれない。(自分否定始めた。
多分ここ最近、ずっと不穏なモチーフにはまりこんでるのが原因だろうなあ。
しかし面白かったです。古典に苦手意識を持ってちゃだめね…。
次はマクベスかリア王! もしくはもう一回ハムレット!


*そういえば
グスターヴォがry
そういえば文系サイトでしt ry

ついったーより垂れ流してる気がする、辺境の言葉メモ:グスターヴォは、←リンクの下から二番目!
  1. 2010/06/03(木) 20:32:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

