酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガガッ

*アレッ いつの間に30日終わってたの…? 切島です。
っというわけでごめん、ごく当たり前のように一日過ごしてました。遅れてしまったけどうp!

一応、フェスティバル2010です。
お祭り騒ぎに参加しないだけで、今年もどこかで賑やかにやってるんでしょう、たぶんね!
  1. 2010/10/31(日) 00:57:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

キュイキュイ

*うp! うp! 切島です。明日もう一片うpしますよ!
明日って言っても、これを書いてる時点でその「明日」まで20分ほどしかないのです。
時間って簡単に過ぎるし、長いよね。


*最近、本当に
自分には言葉が足りてないなあと思うのです。
もっともっと、伝えたいよね。特定の「誰か」じゃなくて、「みんな」に、さ。
  1. 2010/10/29(金) 23:39:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

チュイーン!(追記!

*よし、元気になった! 切島です。
ただいまひたすらインプット期。逃げるわよ、逃げるわよ!

結局、切島さんの混乱振りを後生に伝えるため(?)に、とりあえず何編か追加してみようと思います。
読んで笑うと思うよ。鬱とかどうとかを通り越して、ただ言葉が混乱してる。

そんな感じで今から編集作業して、ぼちぼちうpしる!
さかのぼって古いのも同時にうpします。どんどん言葉が混乱してくる過程をお楽しみ下さい。(最早ただ眠い。


余談だけど、下の記事の丹月コメに本気で頭を抱えたのは秘密だ!!!


------------------------追記!
ッというわけで、さくっと追加! ふるいのなので混乱してないです。
  1. 2010/10/27(水) 21:24:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

きのう、お猫さまが生ききりました

*ぼんやりしてます。切島です。
ぼんやりしてるんだかしてないんだか解らないくらいぼんやりしてます。
こんな状況で文章書いても、ネガティブ☆ザ☆切島 にしかならないのがわかっていますが、
こんな状況なので、今回だけはちょっとだけ自分を甘やかすことにします。ごめんなさい。


と言うわけで、今年はちょっと恒例のフェスティバルが書ける気がしないので、
何だかんだと誤魔化そうかと思います。
一応書いてみたのですが、
やっぱり非常に辛気くさいのです。

誤魔化す手段はなんであれ、あと一週間くらいは考えてみようかと思っています。

ありがとう、お前はいつでも私の味方だった。
  1. 2010/10/19(火) 21:28:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

工程、肯定

*さむ……さむい……うごごごごg……… 切島です。
こんな時期から寒いなんて言ってたら、新年には心が死んでしまう! 生きる!!!
ってまあ、アレだ。寒さの主な理由は薄着なんですけれど。冬服どこ行った、かくれんぼにしては質が悪すぎないか。


*このあいだ
myさんのところに、全力で爆発しろと叫ぶ会をしに行ってきましたよ。何かもうわたし、京都せめて大阪あたりに住むべき。今年行き来しすぎである。ほんとにな!
ちかごろ割とどうでも良いことでもやもやしていたので、爆発できてまんぞくです。
もっとスマートかつワガママに生きたいものだわ。それにはひどく運が足りないのよ。
  1. 2010/10/17(日) 19:31:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

あるきあるく

*ね、ねみい。切島です。眠さで入院できるなら、ちょっと緊急搬送されてもいいレベル。
早起き期間が始まったので、ときどき5時起床しつつ、ねみいねみい言いながら通勤とも通学ともつかない事をしています。
満員電車、なんとかならないものかなあ…。ふらふらしてしまうよ。


*そういえば
文章を地味にもちょもちょ書いたり、本気になってフリルぬり絵をしたりして日々過ごしております。おいそこ、遊んでるって言わない。少なくともフリルは本気(と書いてマジと読む)で掛からないと精神を持って行かれる。いやいやほんと。

いちばん何がしたいというと読書なのですが、なんだかこう…、「読みたい!」っていうのが思いつかなくてもやもやしています。いっそデルフィをいちから読み直そうかなあ…うぬぬ。
久々にオンノベサイト開拓でもしようかしら。
  1. 2010/10/13(水) 19:43:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

よかった、私はまだ諦めていない

*今更降って湧いたネタと細かく格闘しています。切島です。おせえようおうおう…
某さんがオフで頑張ってらした+終わったのがあの時期 ということは、アレに出したのかなそわそわ…、なぞと地味に楽しみにしていたりするのです。考え違いだったら悪いなあと思いつつ!
頑張る皆様が、本当に欲しい物を得られますよう!

なんだかもう今年は、本気で、このままではダメだ。何もしないでいたら運が悪すぎてダメになる、とようやっと気付いたので、本気を出していこうと思います。
そこでアレだ、もう残り3ヶ月ないじゃないかとか言っちゃいけない。
切島はすでに、いまが10月である事に絶望している。


*ところでハッピーエンド
シェイクスピアを読んだとき、悲恋とか悲劇とか、それが確かに心を揺さぶるものだという視点を獲得しましたが、やっぱりそれが好きになった、と言う訳じゃないんだなあ。ということに、世にも奇妙な物語(の、本で会話するアレ)を見ながらぼんやり気付きましたの事よ。
じんわりと重いものが残る。それはいい。悲劇って多分そう言うものだ。ぶっちゃけちょっとじわっと来た。
でも、私はそれをよしとしていない。重いままなのに納得しない。
どことなく不安なのだよ。
現実ならそれで仕方がないけれど、フィクションなのだったら、最後にもうちょっと手を伸ばしても良いんじゃない? その後の何かを想像できるくらいには。
せめて、私が自分で書くなら、そう言うのを書きたいな。

とりあえずこの時点で、だれか後ろから追い立ててくれよ、とか思ってる甘さなのでそれとも戦わないとだなあ。
ううう、ダラダラを吹っ飛ばす魔法が使えたらいいのに。
  1. 2010/10/04(月) 22:55:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

