酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新したとか言ううわさ

*ええ、本当です。切島です。
映像作ろうと思って書いたんだけれども、結局映像に使われず仕舞いだったらぶあんどぴーすと、
さいっこうにどんよりした気分が楽しくなってきて、自分のしでかしたことに腹を立てながら出口を探してぐるぐるしてたらなぜかこんなのができたかがみあわせのふたつです。

切島さん、帰ってきたと思ったら行方不明。
よし、それでこそだろ!
スポンサーサイト
  1. 2011/01/28(金) 21:30:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

むくり

*時間過ぎるのはやああああ!!!? 切島です。生きてるよ、生きてる!!!!

とりあえず9日のインテお疲れ様でした今更ですねごめんなさい。実はあのあと切島名義のペラい本も作ったのだけれど、結局出さず仕舞いでした。多分夏はヨコシマ堂で出ると思うので、その時に言うてくれたらプレゼントするよ。とか なんとか。
さて、売った方の、この売れ残りどうしようかな☆


*最近の動向
上側のおやしらず抜いてきましたよがっつんがっつん
今日は二本目いてきた!

感想:すごく……歯ぐきに穴が空いてます……
片方の根本がみごとにひん曲がっていたので、あまりの根性のねじくれ方に爆笑してしまいましたとさ。

ところでホラー
そのねじくれたおやしらず、お土産にもたせてくれたのですが…… 抜いた日、歯医者へはオフ用かばんで行ったはずなのです。
で、帰ってきて…かばんの中から出さずに次の日、仕事に行ったのです。仕事用かばんで。
その日のお昼休み、何の気無しにかばんを覗いてみたのです。
したら、
なぜか、







そこにおわす親知らずさま。








こわすぎて爆笑しました。
追いかけてこないで…!!!爆笑

財布を移すときに一緒に掴んじゃったのかな、と推測を立てていますが、ほんとうに追いかけてきたんだったらどうしようこわすぎる。
  1. 2011/01/20(木) 20:41:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新年

*遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。切島です。

去年は割と、自分の頭の悪さと、さわらなくて良いところに首をつっこんで結構な期間をズンドコで過ごしていたわけですが、今年はぬるく行きたいです。ぬるさを全力でプロデュース! じゃなくって、全身全霊ぬるくていいじゃない。いい加減、自分のペースを掴むべきだわ。
でも、要らないところに首をつっこんだおかげで、出来ることが増えましたし、やりたいことも定まってきました。
座右の銘が、無形(カタチナシ)から、不定形(カタチサダマラズ)に戻ってきた気がする。
新年、ようやっとわたしが、切島さんに戻ってこられましたよ。
ただいま、=辺境。


相変わらず更新速度はゆっくりだろうし、いろいろなことにうつつを抜かすだろうけれども、
今年もどうぞよろしくお願いしますのことよ!


------------------------っというところでこくち
myさんとふたりでインテでます。
6号館Dゾーン:よ22a「zokel/mv」
名前は落書き創作の方ですが、グスターヴォ再録本をつくりますたので、いちおう、詩集はクリアという
ことで
ひとつ

あと、ヨコシマ堂のペーパーVol2も置いてもらえるみたいです。
割と本気であたまのわるい文章書いてますのでよろしければどうぞ。
  1. 2011/01/06(木) 22:05:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。