酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

:z

*果一嬢家のコグマちゃんに名前よばれた! きゅーん…(余韻。

丹月はますます暴走しているようです。ミルキーとかいちごミルクー! って言ってた可愛い丹月はどこへ…。
おとといのあれ、びっくりした。あの台詞いつか誰かに言わせたいけど、言わせられる人は善(辺境恥ずかしさ担当)くらいしかいない よ…。
「世界あげようか」なんか言ってみろ、本人(言った方も言わせた方も)が恥ずかしさで悶え転がる。
案外、変態とか普通にさらっと言ってたりしそうですが、今のところ喋らせる予定も動かす予定もないので論外。


*唐突にのみもの語り

・カルピスの黒豆黒茶。
プーアルの味が強すぎて、普通のプーアル茶でした。黴の力は偉大。

・小岩井の小岩井いちご。
どろっと甘いのかと思ったら飲みごたえすっきり。うまい。ステキ飲料の仲間入り。
注:いちごミルク(飴)の後に飲むとうんざりする。これ飲んだ後にいちごミルクを食べるとげんなりする。

・森永のリプトンカモミールミルクティー
前に書いたかしら。超絶美味です。
限定? なのかしら、近頃見かけない…。残念すぎる…。うわあ(泣。

・ハンプステッドのバイオチャイ。
神。


真ん中の二つは甘いです。最初と最後は渋いです。渋いというか個性的です。バイオチャイなんか、味付けなしで飲んでると正気を疑われます。というか疑われました。なんでだ。
何故こんなの書くかって言うと、久しぶりにバイオチャイ淹れたから。蜂蜜を切らしてるのが悔やまれる。(基本甘いのが好き。
  1. 2006/12/05(火) 23:35:10|
  2. おやつとか
  3. | コメント:0
<<5:パラサイトシングル | ホーム | 4:向き不向き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索