酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

お迎え!

*毒物がやってきました!

って言っても、透明水彩の「バーミリオン」遂に買っちゃっただけなんだけどね!(ハイテンション。
驚きのシリーズF。(二号チューブ(ごみりりっとる)三百円越え。(ハイテンション。財布の中身を見てテンション下げてきます。


切島さんの色に対する情熱は、いっそ萌と言っても良いかもしれない。
良い色だわ…。ヴァーミリオン好き。ビリジャンも好き。マンガニーズブルーとかも良い。カドミウム系は軒並みシリーズEのため未だ買えず。…いかん、ときめく。(上記毒ばっかり。でも持ってるのはビリジャンはヒュー、マンガニーズ~もノーバが付いてます。
ヒュー付きのと塗り比べてみたいと思います。きゅん。


*毒キタ!
とおもいつつちょっと確認してみると、

ジョーンブリヤン NO.1.2
ピーチブラック
セルリアンブルー
その他CL表示がいくつか。

このあたりも毒物含んでるようで。危険ですね。
毒に満ちあふれる我が家。




…ほんと、うち、えのぐ好きすぎるわ。バーミリオン一本で。(我が事ながら引き気味。
ここ何サイトのブログだ…(にがわらい。





*以下、びっくりするほど長くなったので畳んでおきます。
このままハイテンションに好き色語り。HWC編。


*良い機会だとばかりに語っておく。
好きな色、ホルベインウォタカラ編。持っている分。(現時点。
ビリジャンヒュー
バンブーグリーン
マリンブルー
ブルーグレイ
マンガニーズブルーノーバ
ペインズグレイ
ミネラルバイオレット
ライトレッド
チェリーレッド
マースバイオレット
バーミリオン(ヒュー
イエローオーカー
イエローグレイ
アンバー

黒はアイボリーブラックで。一番柔らかい気がする。
白は思案中。

ぶっちゃけ全部好きですけど。その中から減りの早そうなのぴっくあっぷ。
+よく使う色に、シェルピンク、ジョーンブリヤンのナンバー1と2、オーレオリン、ガンボージノーバ~オレンジ系。青全般(透明も不透明も。

その中で更に神色だこれ! と思ったのが、

ペインズグレイ、イエローグレイ、マースバイオレット。
次点、チェリーレッド、バンブーグリーン、マリンブルー。

最初の三色は、完全なる趣味。
次点は、解る人は解ると思います。ああ、目に眩しいごっつい透明な感じ。(笑。
  1. 2007/12/17(月) 21:10:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<みかん食ってますかー!!? | ホーム | 13:アイムフロム2>>

コメント

黒ならピーチブラック好きです。黒々しくて良し。
  1. 2007/12/17(月) 22:44:50 |
  2. URL |
  3. y #-
  4. [ 編集]

RE:黒!

好き黒がアイボリーブラックになったのは、ピーチブラックアイボリブラックランプブラックを塗り試してみた結果です。一番自然に使えた気がしたのさ。

ピーチブラックですか:融解性銅を含んでおるようで。体内に入れないようにご注意。
  1. 2007/12/18(火) 02:10:40 |
  2. URL |
  3. 切島:管 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索