酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

やっぱり無謀だった

*お芋のパイですが、やっぱり一枚丸ごとチャレンジは無謀だったので、友達のところに半分置いてきました。(最悪。


*今日から授業でした。
新年早々、先生かみすぎ。
「出来ることと出来ないこと」が、

出来ないことと出来ないこと

になっちゃってましたからね。
すっごいコメントしづらい間違いですね。これ。



*今日は、ドミノ(2005@賞金稼ぎ)を見て、気分がもの凄い沈みました。沈んだというか、画面に酔った。です。演出過剰もあったんだろうけども。
映画ってやっぱり空腹の時に見ちゃあいけないわ。

ただ、チョコのぶっ飛び具合にはときめいたです。(やっぱり。
  1. 2008/01/07(月) 23:20:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<オチが付いた話 | ホーム | ほげー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索