酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャーリー!

*見ましたチャリチョコ。

多分、小学校の頃に原作を読んだことがあると思うんだ。金のチケットを当てるところと、チャーリーがどうなったかだけ憶えてるって言うものすごーい偏った記憶がうっすら残ってました。
じわじわっと思い出しながら鑑賞。後。
さすがウォンカ、変態。(真面目にほめてる。


*何せ、本編で一番笑ったのが、ナレーションですよ。チャーリーなんて、ステキすぎる。(爆笑。
エンジェル達が危険な目に会ってる間に、副業でナレーションなんだ。きっとそうだ。
やあ、エンジェル諸君。(ハーイ、チャーリー!×3
>チャーリーズエンジェルの某チャーリー氏が、チャリチョコのナレーター様声やってる件。
吹き替えスタッフ様方、わたくしファンになります。(意図していなかったとしても。


*来週!
来たぜ、ファンタスティック・フォー。
とりあえず、ファンタ・スティック×4(エキレンネタ)から、結構待ったので。(しかもネタにしながら見ていなかったという。アレ書いてた頃、上映中だったんですよう。
地味に楽しみです。
遂に、ランスロットの完全版まつげが拝めるぜ!>やまこ
  1. 2008/01/11(金) 23:54:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<おいら昆布があったら生きていける | ホーム | 地味に呆れる>>

コメント

No title

 チャリチョコは怖くてみれんかった……!(のろわれる……のろわれる……映画館で震えていたひと。)
ちなみに妹は感動に打ち震えていた。

来週! ついに! まつげっ子のまつげが!!わっきゅんv-254
ついでに朝王流れないかしら~。
トリがみたい。トリが。
  1. 2008/01/12(土) 12:24:53 |
  2. URL |
  3. y #QDsOiA0c
  4. [ 編集]

トリィィィイイイ

呪われるて。でも、確かに不憫なお話ではある。(家族に入れてもらえなかった某歯医者のおとうさん哀れ。(あ、なるほど、敗者なんだ。

バラ…!!!(爆笑
ランスとはまた違ったあほの子が見られると信じてる。まつげに注意しながら見ます。(F4。
お前、朝王持ってるだろ~。家にトリがいるじゃあないか!(借りたトリゾルデを結局読めずに返した人。
  1. 2008/01/12(土) 19:05:36 |
  2. URL |
  3. 切島:管 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

