酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

おいら昆布があったら生きていける

*するめが有れば尚良い。


*下の記事で書き忘れましたが、チャリチョコはするめをかじりながら見ておりました。なんともシュール。
母がおみやげに、残ってた 頭の部分だけ、くれたものです。
あ、同時にゆで卵も一つ貰ったよ。

で、今日は、おしゃぶり昆布と、鮭茶漬け一袋を頂きました。
直前に、スーパーで買ったものです。


母は、ほんと、すごい。
何せ凄まじすぎる。


*するめとおしゃぶり昆布は、ほんと神懸かったうまさだ、です。貝柱のひももそこそこ好き。さきいか最高。
アミノ酸と結婚したい。



*引っ越しの下準備もかねて、両親がやってまいりました。↑↑ と言う話。(干物は序でのつもり。

二三時間で帰ってしまったんだけれども、上賀茂下鴨両神社にこそっと行ったとき、うっかり

「かもがも神社」

と言った父も、中々侮れない。
  1. 2008/01/13(日) 19:24:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ちょっとおもしろかった | ホーム | チャーリー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索