酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとおもしろかった

*ウイルススキャンが終わらない
で、検索されてる方がいらした。よ。所以はちょっと解らなかったんだけども!
それで出てくるのがこの記事なので、何だか申し訳ないことをした気が。ウイルススキャンの事について、殆ど触れてないぜ! メインは、切島は(動きが)ロボットのようだ、だったよ!


*ありがとうございます。
って打ちかけて、「ありごおつ」って打ってるあたり末期だと思います。寝ろよ。

何がありがとうってアレですよ、主人公、誰がよい?アンケート、人外票!
テンプレートの奸計(関係)でちょっと下の方に移動しちゃってますが、人外票が入ったので(個人的に満足してしまい)打ち切りとさせていただきます。
超絶僻地にもかかわらず投票下さった方、ありがとうございました。

でも、しばらくやらない。次は、もうちょっと有名になってからにする。(いつになる事やら。

投票は出来ませんが、結果を見ることは出来るようです。
が、ちょっとメモしておく。

少年:0
少女:0
青年:1
乙女:1
おっさん:6
人外:1


一次系創作文芸サイト:シュークシ=フロンティア:フィクションのメインは少年少女(時々青年)

最後まで強かったおっさん。六人のおっさんと、男女人外一人づつ。
現在サイトにいらっさる方々を並べてみますと、、先生とサンザシと後四人くらい加齢な方々に、かすけと乙女…ミリ(死にいそぐの「私」)と、くま(一応人外)が囲まれてる感じ…?
(ウワッ、凄い絵面だ。

うーん、おっさん分が足りない…。
やっぱり当方、方向転換を求められているのかしら…(早まるな!

ヘビースモーカー死にかけ先生と、お前いっそ本気で植物で良いよサンザシ(でも二十代)が、強かったんだと思っておきます。




私信、やまこへ
前々から気付いてたんですが。頼むから、学校から見るなアアア…!!! バレてるよォウ!
ホスト名が「~.ac」で、更にその地名って、お前しか!(爆笑。
何だか(切島が)いたたまれないので、控え目にしてくれると助かります。ほんと。(滂沱。
  1. 2008/01/16(水) 04:09:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<地味というか、胡散臭い | ホーム | おいら昆布があったら生きていける>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。