酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地味というか、胡散臭い

*今日も、「ウワァ、授業だ…って、もう遅刻やん!」等と言った一人漫才やりながら、学校へ行ったら、
やっぱり授業がありませんでした。

ほんと、学校! お前、ウチをどうしたいん!


*地味に続いてるネトゲ:ラテール。
で、魔女ッ子を作ろうとして失敗しました。胡散臭い。
↓↓

1.ただの魔女ッ子だと面白くないよな~、と言うことで、とりあえず地味にしようと決意
2.名前を「山村」にしてみる
3.字面が一番、地味っぽい地系のマジシャンに
4.でも基本ナックルでボコってる

とりあえず、魔女ッ子と名乗る必要性が感じられない。
さらに、キャラクター選択画面が、妙に、

20080116.png


全国の山村さんに申し訳ないですが。
胡散臭い。何なの、マジシャン山村って!
魔女ッ子どころか、絶対、消えていく芸人だ! やべえ!

やっぱり、名前をもうちょっと考えて付けるべきだったよ…。暮鳥にするとかさ…(姓でなくて名。
  1. 2008/01/16(水) 22:33:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<解ってた。解ってたけど、 | ホーム | ちょっとおもしろかった>>

コメント

電話って…なんだ

電話って…なんだろう…?
  1. 2008/01/18(金) 11:55:15 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

