酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解ってた。解ってたけど、

*ヨアン氏、ほんと地味だーーー!!!(爆笑。(ミスター・ファンタスティック!(何かもう名前が凄い。(しかも能力が気持ち悪い。

*見ましたよ、待ったかいがありましたよ。ファンタスティック・フォー。(借りるか買えよ。
うん、これは日本じゃ転けるな…。(でも、単純に役者と原作の知名度の問題かと。
でもわたくし、スパイダーマンよりもこっちの方が好きです。最初から最後まで楽に見られるもの。なんだか、懐かしいノリです。

以下、もそっと感想。大したネタバレはないと思います。

*リードのダメ男っぷりにキュンキュンし(まつげが良くわかんなかった…)、スーの美女ッぷりに小躍りし(ジェシカ嬢好き(嬢って)、弟(彼に限ってはこう呼んでも良いと思う)は、もう完璧に爆発暴走する弟だし(どんなだ)、

あと、主人公は岩男ベンですよね?(皆に確認を取りたい。


奴ァ格好良すぎるぜ。
少なくとも、「お前、特に変化する必要なかったんじゃないの?」
の、ミスター・ファンタスティックよりは。うん。
彼、使ってたのほとんど頭だけだし。伸び縮みはあんまり役に立ってないし。
ゴムの特性使われてカチンコチンになってたし。
アクション映画の主人公(だと思われる)割には、戦闘能力が低すぎるし。
でも、何だか許してしまえるダメ男っぷり。

考えれば考えるほど、なんだか凄いわ。ぶっ飛んでる!


*これはそれなりにお勧めできるですね。どかーん! ていうのが大丈夫なら、小学生高学年ぐらいから見られそうだ。(途中でちょっとうへえって言うシーンもありましたが。
とりあえず、だいすき。ばくしょう。
  1. 2008/01/18(金) 23:25:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<もうええ | ホーム | 地味というか、胡散臭い>>

コメント

うん、岩男だよね。主人公。

あんだけ広告してたのに、興行的に地味だった記憶が。
(よく2公開に踏み切ったよ。(ラッシュふあんのおかげか?
  1. 2008/01/19(土) 00:46:45 |
  2. URL |
  3. y #-
  4. [ 編集]

岩男くんのドラマが一番波瀾万丈だったような。
気付いたら岩になってるし、その所為で奥さんに逃げられるし、一回完璧に治っておきながら、自分から岩に戻ってるし。
最後にかわいい彼女見つけてるし。

インビジブルガールとミスター・ファンタスティックのよりを戻す話よりも余程ドキドキする。わ。
弟は完全なる脇役です。

向こうでそれなりに売れたからとか、そんなんじゃないでしょうか。と思ってる。
  1. 2008/01/20(日) 22:56:50 |
  2. URL |
  3. 切島:管 #-
  4. [ 編集]

カップルでふぁんたすてぃっくなのもやだよなあ。
(けんかしても絶対ゴム男が負けるに決まってる(趣味上とてつもなくよろしいけど。

こないだ蔦屋さんに2のコーナーできててちょっとびびった。
みんなスルーだよ……
  1. 2008/01/22(火) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. y #-
  4. [ 編集]

蔦谷さん…何とも男前ウェ…。
そしてスルーされるのがファンタスティック・クオリティ。
男はみんな、女には勝てないんだぜ。(大衆向け映画というのは、そんな世界だ。

弟も負けるに決まってる。

アレッ、切島さん、弟の事が案外好きかも。(遅い。
  1. 2008/01/24(木) 01:10:06 |
  2. URL |
  3. 切島:管 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

