酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

もうええ

*毎度このネタすみません。
だってショックだったんだもの。

学校へ行ったら、授業がなかった。ですよ。
そうか、今日から合評期間なんだ…。(度重なる状況に、慣れた。


*比叡山には、雪が積もったようです。
実は窓から見えてます。多分、あれは比叡山。(何そのアバウトな表現。
住んでるところが限定されていくね。そろそろ口をつぐもう。
大文字も雪が積もったらしく。住んでるあたりは今年も積もらなかったなあ。両方結構近いんですが。
山じゃないからだろうか。




*そういえば、この記事で通算500記事目だそうですよ。
続くなあ。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/01/21(月) 21:51:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ぎゃぎゃん | ホーム | 解ってた。解ってたけど、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索