酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

懐かしフロンティア

*古いシュークシ=フロンティア:デザインが出てきたので、ちょっと載せてみる。
実は位置とか書き方とか、余り変わってないんですよね、シュークシ=フロンティア。





初期


最初期。
テーマは緑でした。前サイトが青かったので、心機一転! みたいな。
そこで黄色とか赤に行かないところに、切島の気質が見て取れます。

好き勝手描き殴った背景(実は授業中の落書き)も、結構気に入っていたんだった。






次


冬休みを挟んで、一昨年。基本を替えたくなかったので、それほど変わってないですね。
が、青くなってる分、初志貫徹出来なかった香りが漂ってきます。ぞ。

そしてこの画像はリンク切れが酷い。




このあいだ


そして去年の。病んでるとかバグってるのかと思った等、色々言われた問題のデザインです。
おいら気にいってんだけどなあ、これ。

実は、左側の薄い空白には、見えないようになってましたが、いろんなところにリンクを貼っていたのでした。
ま、管理人しか使ってなかっただろう小技。
そしてこれも画像のリンク切れが。



次回はどうなるかナー。
妙なところにメニューが出そうだ、と言うことはこっそり決めてます。が、予定は未定。
毎年、四月一日にお休みから復活するという(どんな日本語)
奇妙なしきたりのあるシュークシ=フロンティア。

その内もそもそタグ打ちます。
  1. 2008/01/28(月) 04:56:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<おのれ、謀ったな! | ホーム | ガタガタガタガタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索