酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマブラとモンハンで世界を取る

*と豪語した男が弟の友達にいるようです。名前も知らないんですけどね。
前々から、叩き出すスコア(の桁)がおかしいとか、与えるダメージ半端ないとか、色々と聞いていたんですが。なんか、モンハンは取っちゃったとか言う噂も聞きます。
……勝手に書いてるけどいいかしら。


以前、何だったかの講義で、「間に十人の知り合いを頼れば、どんな偉い人(例えば某国の大統領とか)にでも繋がる」と、聞いたことを思い出しました。知り合いのお金持ちとか偉い人とか、人脈をたどっていくんですね。
で、その世界を取った男とわたくしは、間に一人挟んだだけで繋がるんですよね。世界一の間に、一人。
だからってどうって事ないんだけれども。
ただ何となく、すごいなあ。
と。


*何だか、日記にすごいこと書かれました。

違うから!

ならないよ!



*そして、丹月はコグマに何をしたのか…。
毛…。
  1. 2008/02/02(土) 22:15:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<寒い、寒い、寒すぎる | ホーム | 究極の悪ふざけ>>

コメント

同感。

ある説では、平均6人だそうで。すよ。

約6人を間にはさんだだけで、地球の裏側のワンダホーな人もそうでない人も、いつのまにやら「知り合いの知り合い」になってるなんて、なんか、すごい。

よね。
  1. 2008/02/03(日) 14:28:36 |
  2. URL |
  3. y #-
  4. [ 編集]

十人なら、ほとんど確実と言うことで。ひとつ。

よね。すごいよね。
  1. 2008/02/04(月) 05:42:19 |
  2. URL |
  3. 切島:管 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

