酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

寒い、寒い、寒すぎる

*こんな時間まで起きてるのもアレすぎる。
アレすぎる人:切島です。アレ、コレ、ソレ、で会話する人よっといで。です。
これはもう、「おはようございます」で、いいよね。
外は真っ暗だけど、朝だよね。


*髪の毛切りたい。
が、卒業式まで我慢するんだ切島! 振り袖袴でアップできない。

ちなみにはかま、真赤紫ですごいきつーい色合いになります。レンタルの日にち+切島の身長が合わず、はかまの色が多分、すごい鮮やかな紫なんだ……(無料だから仕方ないとはいえ。
わたくし、最後の最後まで、目に痛い色合いで卒業していくのか…。
まあいいや。

ショートブーツだけども、よさげなのをお安く買っちゃったので、気持ち悪い「はいからさん仕様」です。
待てよ切島。自分の顔を鏡でよく見て見ろ。想像以上に厳ついぞ。
(スーツを着ると秘書、黒い着物を着ると極妻と言われ続けた人。
(そのたびに着慣れてないよ! と言い訳する虚しさ。

気持ち悪いはいからさん、じゃあなくって、極ドゥなはいからさんになりそうだ。


髪の毛、直前にまっ黒に染めに行こうかな。いっそ前下がりボブにするかな。
何にせよ、周りの反応が楽しみだ。にやにや。
  1. 2008/02/04(月) 06:01:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<生きております | ホーム | スマブラとモンハンで世界を取る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索