酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

*風邪引いたり、搬入準備で運んだ三つ重ねた椅子が妙に重かったり、おかげで筋肉痛だったり、まだ卒展の映像編集が終わってなかったり(本番は来週水曜から)しますが、多分元気です。切島です。
そう思ってないと、多分倒れる。


*今週来週と、もうしばらく潜ります。卒展準備が終わったら、じわじわ復活準備と更新準備を並行して進めようと思っておりますよ。復活準備、基本デザインは出来てるので、幾つか整えたりするだけです。タグ打ちははやいぜ…。ものが書けないんだぜ…。
今年は小話に力を入れたい、な!
(とりあえず宣言。


って、
リアルの引っ越し準備もしないと行けないんだけども。
就職先も決めないと行けないんだけども。(致命的。



*今はとりあえず、目先のことに力を入れたいと思います。六時までに編集終わるか、コレ。(無理な気配が漂っている…。
  1. 2008/02/22(金) 14:26:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<生きてもーす | ホーム | 渋いッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索