酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

もごおおおおお

*サイト背景用に、もそもそ木の絵を描いていたんですが、色塗り時に、妙にリアルになってしまって、つかいづらいとか、そんな。(自爆。
久し振りの透明水彩で、マーメドさんとか慣れない紙を使うもんじゃないですね。
でも我が最愛のコットマン荒目F3は水をはじく…のだよ。(みずばりしろよ。

しかし、背景無しの枯れ木一本…(絵の内容。
どこかで使えるかなあ。(モッタイナイ精神乱用。



*サイト用に小話を書こうと思ってるんですが、出てくるネタにまとまりが付かず、きいいいいとなってます。
代わりに、今年初め? に、どこかで呟いていた、赤面中二病小話(発見:切断塔の今年の一月)のリライトを、書いては消し、書いては放置…。五行ほど、増えたよ…。(微々たる変化。
書けない理由は、わかってるんだ…。登場人物(の一人)の台詞が、恥ずかしすぎるんだ…。
恥ずかしいの好きな割に、存在に慣れてないんですよね。
ちなみに、奴の恥ずかし度は、今は亡き和製ゴースト(正しく)の善さんを軽く越えます。
非常に問題です。


(悶絶。


ハーレクインでも、読んでみようかな。
(悶死確実。
  1. 2008/04/06(日) 01:00:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ぐふっ | ホーム | とても、すごく、うっかり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索