酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

とても今更感溢れてい

*ますけども、ダイヤモンド買いました。
中古で、並んでたんです。
外から見ても特に問題無さそうだったし、パールとものすごーく悩んだ結果、ダイヤモンドに落ちつきました。
悩んだって言っても即決だったかなあ。
ほんとに何となく買ってしまいました。
でも、そんなに高い買い物ではなかったと思います。




ややこしさ抜群ですが、ポケモンです、よ。




*黄金週間中は、法事に行ったはずがなぜかもみ蒔き手伝いになったり、
祖父と本気の論議(絵について)したり、
犬猫もっふもふだったり、
本当に何故だかわからないんですが市内観光行ったりしてきました。東照宮とか初めて行ったよ…。
意外に近いことに驚き。みんな、夏休みに観光に来ると良いよ…。そしてあの煩悩の階段(108段)のものすごい威圧感に絶句するといい。
階段を見た瞬間に思わず呻いたのは、入学する(当時:予定の)大学を見たとき以来です。(階段に定評のある我が大学。
  1. 2008/05/07(水) 23:30:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<くたくた | ホーム | 仕事でございました>>

コメント

切島が威圧するの

切島が威圧するの?
  1. 2008/05/10(土) 10:06:01 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索