酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

15:気恥ずかしいあれ2

*放っておくと、いつまでもupしなさそうなので、連投(間の日付はスルー。

今回は特に気恥ずかしくありませんが、続いてるので、その2。
シダさんの精神はちょっと見習いたいかも。




「そもそも! シダさん、私の本名なんかどこで聞いてきたんですか!」
 振り返るもそこにシダさんの姿無し。不審に思って南天さんに眼で問うてみると、
「コケちゃんがさっき沈めてから浮かんでこないネー。長時間息止め訓練?」
 さっき殴ってから結構な時間がたっていたので、少し心配になった。まさかシダさん、今度は素潜り漁師になるつもりではなかろうか。
 でもシダさんは金槌だったはず。等と悶々と考えているうちに、少し川下の方で水音がした。シダさんが、何というか、クタッとなっている。
「助けろー」
 声も心なし元気がない。
「さっきはすいません」
 一応謝っておくと、
「謝ったからいいー」
 そこでシダさんは、ヘタッと力尽きた。
  1. 2008/05/25(日) 23:44:12|
  2. タイトル未定 // 思い出したら更新中
  3. | コメント:2
<<Laurentech! | ホーム | 14:気恥ずかしいあれ>>

コメント

初コメです

いつも楽しく拝見させて戴いております。
これからも応援させてください。
それでは、また。
  1. 2008/05/27(火) 14:34:51 |
  2. URL |
  3. 恭香 #-
  4. [ 編集]

^^

初コメ&応援ありがとうございます^^
  1. 2008/06/09(月) 14:12:28 |
  2. URL |
  3. 切島(管 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索