酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TUBA に、癒され…た?

*そわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわ

もうええ。



*そわそわ振りのわけは、近日中にわかるらしいです。
*意外と女史が難産です。
*(私信込み。



*重低音ありませんでした。
なんだか、うん。楽しそうに吹いているので良かったです。(感想。
低音パーカッション共に二人しかいない吹奏楽って、感想が難しいです。この二つをメインに聴きたいので。
チューバ、一人だったんだぜ…。マイラブユーフォなんか、居なかったんだぜ…(とか言いたい元ボーン吹き。
バリトンが頑張ってたので(音をはずす音割れ爆音ペット…^^)(ハモらないサックス…^^)、よかったですが、
妙に疲れた一日でした。音楽きくの、疲れたよ…。

*それよりも、和歌山電鐵の、駅長グッズ買えたのが個人的収穫。
たま駅長ノートですよ…。
  1. 2008/06/08(日) 23:10:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<そわそわs(黙れ | ホーム | ギィヤアアアアアアアア…!!!!(二回目>>

コメント

いいなー

アンチねこ派ですが、駅長グッズは気になる…
(なめねこテイスト爆裂で。
  1. 2008/06/09(月) 13:43:50 |
  2. URL |
  3. y #-
  4. [ 編集]

いいだろー

でも、日曜休みらしいですよ駅長。

ただ、このノート、
全ての写真において微妙にピンぼけしているのが難点。
合成も奇妙なんだな…。
  1. 2008/06/09(月) 14:10:23 |
  2. URL |
  3. 切島(管 #-
  4. [ 編集]

難産するの?

難産するの?
  1. 2008/06/10(火) 08:38:13 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

爆笑

難産しません! してるけど!
  1. 2008/06/10(火) 12:00:31 |
  2. URL |
  3. 切島(管 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

