酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

サラッサラ

*髪の毛がヨレッヨレから直毛になりました。切島です。コレで髪の毛が膨張する季節も怖くない!(…。
*某元愛蘭の人とは、逆方向に進化してます。さいきん彼女はアフロです。(勝手に暴露
ボリュームアップダウンが激しいよ、ヨコシマ…。
並ぶと何かの漫才コンビじゃないか…。(ボケツッコミ定まらず。


*明日授業で、明後日から日曜日までお泊まり会行ってきます。
その間、完全にもぐると思われ。
切断塔は、もそもそ更新するんじゃないかなあと、思ってる。予定は未定。
どれだけカオスなんだろうかとか、今から心配です。



*ぞろめとおわかれ
もうすぐ2*さいになるそうですよ。
  1. 2008/06/11(水) 19:36:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<とてもひどいありさま | ホーム | そわそわs(黙れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索