酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

とてもひどいありさま

*一昨日帰ってきました。切島です。
よれよれです。髪の毛だけは、相変わらず真っ直ぐです。

*行く前にはただの不思議ノートだったクロッキー帳は、帰ってくると何だかもう、何とも言えないカオスが広がっていました。
・描く顔が全部、目線が定まっていないってどういう事。
・うろおぼ絵がすさまじい。
・コレは犬じゃない、ミミズクだ。
・毛毛毛毛毛毛毛毛
・チオビタは毛はえ薬
・ペットはオタマジャクシ
・剣… 盾…?
・べっ、別に一緒に、ゴフッ…(もこもこの人に燃やされる

ほとんどが切島が生産したものって。
深夜テンションは恐ろしいです。
そして三日間、見事な引きこもりでした。
持っていった透明水彩セットは全く使いませんでした。
今度から、持っていかないことにします。


*たんじょう゛ぃでした。今年も2*歳になりました。ありがとうございます。
ロクイチ嬢とmy嬢から、ハートとヒトデとりんぷんとグウテイモクを、
帰ってからやまこに路地裏本と塗り絵ミッションを頂きました。
なっ、ときめくじゃない。
毛の生えていない動物的な小物(人形とかは埃まみれにするのでごめん)が好きです。
部屋の一画がカオスです。
カオスな風景に、路地裏写真の背景が、良く合います。

色々、使い方を間違えている気がします。




*すかさずカッキーン(打ち返し。
期待されると、がっかりするかも知れないです。よよよ。
  1. 2008/06/17(火) 01:02:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<マツタク、ナサケナイ | ホーム | サラッサラ>>

コメント

一緒するの?

一緒するの?
  1. 2008/06/18(水) 08:29:45 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索