酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まじょ

*やまこ(某色んな名前の人)と、映画行ってきました。映画の日万歳。
「西の魔女が死んだ」です。未読です。文字で読むべきだと思います。
出だしのタイミングが何か、こう、悪いんだ…。
死にネタに、非常に弱い(ある意味苦手としている)切島としては、なんか、ボロッボロ泣いたんですが、
ボロッボロ泣いて、終わったですよ。
既読未読の差があるのかも知れないです。読んでたら、違う感想が出たんだろうなあ。


*明日は明日で、暇があれば頑張るおじいちゃん(ジョーンズ博士)を観てこようかと思いますよ。
レディース・デー万歳!
  1. 2008/07/01(火) 19:52:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<うわああああああああ | ホーム | 某3人様に招待状を出しました>>

コメント

すいません、だって死にネタ好きなんだぴよ。
  1. 2008/07/02(水) 12:10:26 |
  2. URL |
  3. y #-
  4. [ 編集]

実は弱かったり

するんですよ。ヒイイてなる…。笑
  1. 2008/07/02(水) 17:13:18 |
  2. URL |
  3. 切島(管 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

