酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

膝に青あざが出来ている

*休みでウハウハ 切島です。
しかし、とても鬱な夢を見て大層落ち込んだ。今は元気です。

あとアレだ、左膝に出来た青あざが、素晴らしく赤紫色になっていて、全く痛くないのに見ていると痛いです。
うん、他に書くことがないんだ…。



*ぬりえ、もう少しで完成です
うっかり、下の記事のタイトル、copseの意味を書き忘れてます。た。
塗り絵の某人の顔を塗る際、色を濃くし過ぎてコープスペイントになっていたのでした。 という。

ウワッ、由来が全然 おもしろくないよ !



久し振りに出したアクリルガッシュがほとんど死にかけで、これは、最後に失敗した気がする…
今からそのまとめ作業です。むむむ。
  1. 2008/07/26(土) 21:33:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<できたあああああ | ホーム | cooooooooooooooooooooooooorpse!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索