酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立襟開襟は世界の宝

*赤毛の人は、案外まつげが長そうだ とか、女史の朝は髪のセットから始まる とか、空気(笑)な彼のキューティクルは不必要なくらい燦然と輝いてそうだ というイメージ
……何という毛だらけイメージ……。


で、出来た絵が、文よろずさまで公開されています。よよよ。
趣味全開にしたら、すごいことになりましたよよよ。
もしこれで、読者様のイメージを固定してしまったら申し訳ないなあ…と思いつつ(ガタガタ(超チキン。
とにかく、とても楽しかったです。出来上がったものに悔いはない。(デッサン何それ美味しいの???

こそっと私信:
ルシェクリード氏は、普段着がコスプレでも違和感のない人種という認識で良いですか?(笑。

それはともかく。
雰囲気は 「こんな感じかな:悶々:これで、どうだ…? アレッ? …????」
的な試行錯誤のもと出来上がった3人様ですので、イメージに近(!)くて良かったです…(笑。
他二人は前に何かしらで送っていたので、大体こんな感じと目星を付けられたんですが、赤毛の人は何の前振りもないまま送ってしまったので、実は少々ヒヤヒヤしていたりしま し た。(笑。

そして、ブルマで剣…(戦慄。
何という新ジャンル爆笑です。とても笑わせていただきましたありがとうございます。




*絵についての補足(しかしここでやっても。
:空とか服とかを、筆でちまちま塗ってたんです。
これからはストロークの切島と呼んでください。(何という頭の悪そうな二つ名…。

一部の星(五光星部分)をのぞき、全部えのぐです。
衛星恒星もどきは、幾つかはデジタル、大抵はアクリルガッシュです。

…ガッシュの、ばか……。(ほとんど水分が蒸発してた。






*明日は休み!
今日は久々に、ゲーム(ねとげ)でがっつりあそぶぞー!!!
健気! 毛投げ! もっさもっさもっさ…。拾って投げる、千切って投げる…。毛が取れーる…。
いつの間にか、ラテの(切島の中での)代名詞が、毛のゲームになっています。すごく、がっくるだ…。
61嬢の所為だ。(何という責任転嫁。

最初から最後まで、毛の話……。


------------------------
22:09 追記……メンテが、終わらない……(ゲームの話。
  1. 2008/07/30(水) 19:08:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<ひやー | ホーム | できたあああああ>>

コメント

全開するの?

全開するの?
  1. 2008/07/31(木) 14:12:50 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

