酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

ひやー

*ハリポタ最終巻を読みました、切島です。
併せて二日、超スピード…。
感想ネタバレは、その他の確かな情報を提供してくれるところで読んでください。
おいらは一回読んで満足したよ。 そのうち全巻通して読みたい。


*そして、何故か、同時に
荒川7巻と聖おにいさん2巻を買いましたぞよ。何という意図なき中村フィーバー。
うん、面白かった。お兄さんステキすぎた。
ときどき読みたい衝動に駆られるが、今は某Yに連れ去られている。




*一週間くらい休みにならないかなあ、仕事…。
ぼんやりと過ごしたいです。幸せの第1条件ンンンンンンンn!
頭が、仕事しかできない頭になっているよ。よろよろ。
メールも打ち返したいんだけども…。おおおお。心の余裕がない。
今更! 的な感じで送られてきても、アハハと生暖かく笑って見逃してください。
  1. 2008/08/04(月) 19:03:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<があああああああ +下方に追記! | ホーム | 立襟開襟は世界の宝>>

コメント

フィーバーってな

フィーバーってなに?
  1. 2008/08/07(木) 14:19:16 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索