酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

があああああああ +下方に追記!

*かろうじて生きてます。切島です。
最近、一週間に一度更新が癖になってしまってきましたよ。もうちょっと書きたいですます。
自分で好き勝手出来るからこその「辺境」なんですが。あまりにあまりなんじゃないかとも思うわけで。

「皆様のご期待に沿えるよう、努力する所存です」

しかし、嘘っぽい。



*慣れてきた、のか…?
さういえば、仕事先でお中元のあまり? を貰いましたよ。
ジュースとプリンとゼリー。なんという差し障りのないチョイス。

最近、ようやく手の抜きどころがわかってきたので、ぬるーくよろよろ仕事してます。締め切り気にしない。早めに切り上げてやってやる。
もしくは上司にさらっと渡す。(なんという。
早めにやったとしても、メーカー書いてなかったり、品番の記号が抜けてたり多かったりで調べてまわったりするわけで、やっぱり、ぎりぎりになるんだけども。
みなさん、最終確認は大事です。書き間違いがないか確認しましょう。(どの口が言う。(笑。


明日から盆休みだけども、ちょっとやまこミッション(だと思う)があるので、やもりのおっさんと格闘してきます。(問題ある主人公達の小話を書いてきます。
しかし、ストーリーもテーマもモチーフも決まっていない。(無謀。
上手く行けば、紙媒体になるかもです。




------------------------追記分!

忘れそうなので、さくっと更新しました。
前に言ってたお盆分の! 詩を一つ!(て書いてますが、実際は二つ上げてます。そっちはお盆とあんまり関係ないですが。(あまりに短いのでとぷで告知なし。
あと、おともだちリンク一件ペリッと剥がしました。ぎょろ嬢おつかれさまでした。しかし何か始まってたぞ(笑。
創作の方貼りたいけどな…。自分が自分の本名を出す気がないので、本名サイトにりんくを貼るのは抵抗があるのです。すごいジレンマ。
  1. 2008/08/12(火) 20:29:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ぐだぐだと過ごし中 | ホーム | ひやー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索