酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

しかし、少々自分を褒めてやりたい気がしたのも確かである。

*うん、もうすぐおわるとおもう。なんというぎりぎり。
やもさんすごい、すごいことになった。思いの外ロリコンだった。むしろ光源…(…。
エー、(西洋風)頭良すぎて頭の悪いでこぼこ(身長差的な意味で)二人組と、喋るやもりの引っ越し劇です。
何が面白いのかわからなくなってきましたが、ラブストーリーのつもりで書いているよ!(!
うん、やっぱり恥ずかしい出来だ。色んな意味で。
(切断塔、去年の七月に関連のある小話がのっているんですが、書き続けるうちに見事に接点がなくなっ…たなんて言わない。じんがいもエミールも出てこないよ!話の中に、古宮がでてくるくらいだよ!

……まだ、本になってないけどね! ていうか、書きおわってないけどね!(休みの不易なすごしかただ。

というわけで、日曜インテ遊びに行きます。ロクイチ嬢のところにおじゃましま~。ひょろっと長い、黒縁メガネに黒髪おかっぱが切島です。
妙な格好で行こうか考え中なんですけれども、浴衣だとコスプレになるよな…。スーツかな…。(悩むなヤメロ。
  1. 2008/08/21(木) 13:26:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ふ、 ふ、 | ホーム | 腹立たしいことに、片目を閉じて目配せなぞする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索