酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

ふ、 ふ、

*疲れましたよろよろよれよれ 切島です。
と言うわけで、インテって来ました。人の多さに笑った。いつものメンバーが着々と揃う感じにも笑った。
大きいイベントって、行くのも売るのも初めてだったのですが、ほんと、なんか、歩き回るやる気がそがれるよ! 人! 人! 人!
そして、珍しいロクイチ嬢の挙動不審振り!
うん、ちょっと行ったかいがある気がする。あれだけハイテンションなロクイチ嬢久し振りに見た。

参加された皆様 お疲れ様でございました。


*あとアレだ。わかってたけど。
今度から、絵を売ってるところには、絵を置くべきだと思った。今日の教訓。
(負ける喧嘩ほど張り切る性分が(いつもの事ながら)裏目にでる楽しさ。

久し振りにもそもそ絵を描いたらだんだん楽しくなってきたので、じわっじわっと描いていきたいと思います、よ。ずーと止まってる、絵サイトそろそろ動かすかー…。
  1. 2008/08/24(日) 22:22:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チョッ、誰かァァァアアアアアアアア……!!! | ホーム | しかし、少々自分を褒めてやりたい気がしたのも確かである。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索