酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

アーレッ???

*おひさしぶりでっす! って書こうと思ったら、月曜に更新したばっかりじゃないかおかしいな。(しかしペースは去年の今頃よりゆっくりなんだぜ。
やめてから、妙に一日が長いです。これは切島さん、もっと真面目に生きるべき…!!!(!


*そんな感じで、仕事用の映像まとめしようと思ったら、デジカメで撮ったAVI! 編集できないんだぜ!
未知の圧縮様式 って何ですか。ソフトに読み込まないって。おおお。メルヴィーン!

二つの映像を左右に、並べたかっただけなので、quicktimeを二窓並べて上映することにします。むりやりすぎる。
ナイルズ君(画面付きノート)が負荷に耐えられるか心配です。
他にも色々心配なんですが、まあ、なんとか。明日出稼ぎ行ってきます。
  1. 2008/09/11(木) 00:46:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<かるーく更新しました よよ | ホーム | これでやっと、表情が描ける>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索