酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

また流行り始めたようで

*気付くと、妙な宣伝コメント付けられててきいいいいってなりますよよよ。
しかしこんな辺境に宣伝しに来ても、人が集まるのか疑問。(数回目の。


*新世界の!
ヲンテッド見てきました。(話題の映画。

以下、久し振りに折りたたみ感想。ネタバレはそうないと思います。
…ばらすどころの騒ぎではなかった。(まじめ。
とりあえず、びっくりしました。大抵は思いつきで行動する切島に、これから映画を観に行くときは、せめてあらすじを読んでから行こうと決意させるほど。なるほど、映画として軸がぶれている。(まがお。(主人公より脇役の人生を掘り下げちゃあいけないよぶつぶつ。
ふらっと行っちゃあ、いけねえな。そして最近、厨二関係に縁があるのかな…。(そこここに、厨二のかほり。
内容を一言で↓↓↓

???が新世界の神になる!

いや、でも、一緒に観に行った妹様にこの感想を述べると、爆笑なさった末に、「的を射ている」と言われたので、そうはずれたものでもないと思われます。
暗殺集団と親子の確執の話かなと(見始めたときは)思ったのですが、なんか、なあ! 親子ーーー!!!!! 親子でいいの!!?

とりあえず、血と肉でおなかがいっぱい。
とてもバイオレンスでございました。
さすがPG-15は伊達ではないと。(アレッ、何かデジャヴ。
  1. 2008/09/24(水) 21:13:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<スーチョワンバーラル | ホーム | あれやこれや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索