酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

案の定だ、クソッタレ

*最近、言葉遣いが悪いです。切島です。
読んでいる本にもろに引きずられるのはやめていただきたい。楽しいの一人だけなんだからネ!(本人)
ドラキラ売ります、早く手に入れたいです。アルマ可愛いようおう。


*急にがっつり冷え込んだので、毎朝、喉がしんでます。骨格の所為だかなんだかの所為で、ある程度以上の音域(割合的に低め)は声が裏返るので、喋ろうとすると喉がピーピー言うよ…。情けないな。
ウチの猫と、ピーピー言い合うくらいしかいいところがないよ!(歳のせいかニャーと鳴けないねこ。
風邪のストッパー的な意味合いで、やまっこにもらった紅茶を消費しているのですが、マンゴーフレーバーがひどすぎて笑った。いまは薬のつもりで飲んでいる。

しかし、嫌いではない。(ツンデレ発動。




*ツンデレと言えば
夏にロクイチ嬢のところにおじゃましたときの例の本ですが、サイトに載せようか迷い中です。やもりとおっさんと女子の引っ越しをする話。
七冊売りに出して七冊残った訳なので、在庫は100%なのですよよよ。(ねむい。
欲しい方いらっさったら、まるっと一冊送りつけてもよろしいんですけども。(実家に置いておくと隙あらば弟が見ようとする。
いっそ七冊まとめて行く? 行っちゃう???

ではなく。
何だか、頭が悪いので(色んな意味で)、躊躇しています。よよよ。
だれか、切島を崖っぷちから蹴飛ばしてプリーズ。
  1. 2008/09/30(火) 19:11:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<おえっぷ | ホーム | スーチョワンバーラル>>

コメント

女子って…なんだ

女子って…なんだろう…?
  1. 2008/10/01(水) 14:27:05 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

ひとまず丹月のコメント↑に笑った。女子ってなんだろ。

良薬口に苦し、ですことよ。(マンゴーなら、げろあま?)
やも氏のっけてしまへー!
良薬口に苦し、ですので。(良薬なんだろか)
  1. 2008/10/05(日) 19:13:11 |
  2. URL |
  3. y #-
  4. [ 編集]

女子ってなんだろ

氏は常に思っていると思うよ。
>「女子って何なのだろうね、ネルヴァ」
>「それは、おいらに聞くよりオッセに聞いた方が良いと思うんだ」

ネルヴァは割と、容赦なく的確なことを言います。
のっけて、しまおうか…。


マンゴー:
甘くはないんだ。
なんだか、味がぱさぱさします。(わかりにくい。
11月に持参してやるー。
  1. 2008/10/05(日) 23:37:05 |
  2. URL |
  3. 切島(管 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

