酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロゴだ、ロゴを作るんだ…

*やもりとおっさんと天才の引っ越し話、ガガガッと html にしてしまったので、あとはタイトルかロゴを画像で作るとupできます。我ながら早いな。
しばらく置いて読み返してみて、意外とネルヴァに存在感が無いのでわらった。アレッ。
いや、でも、可愛いんだよ…? ヒロインよりずっと可愛い属性おいら。(…。


*飛んでくる
上の話とは全く関係ないですが、本日の面白かったことを一つ。母のセンスがすごいのは、これとかでほんのり解ると思うのですが、なんというか、
母だけじゃなかった…!!!(…。

本日の晩ご飯がチキン南蛮だったんです。いや、例文なので別にチキン南蛮じゃなくっても良いんですけど。お好み焼きとかたこ焼きとかでも良いんですけど。(たべたいようだ。(しかし、昨日の晩ご飯がお好み焼きだった。
わたくし、いつも食卓に着くのが遅いので、弟が通りがけに誘っていってくれるのです。
今晩も、弟が来ました。
彼はいきなりわたくしの部屋の扉を開けたと思ったら、

「来やんかったら、チキン南蛮 とんでくるで!」

と叫んですごい勢いで階段を下りていきました。



何ぞこれ。
思わず「それ見たい! すごい見たい!」
とわたくしも叫んだのですが。
気になるよね、飛んでくるチキン南蛮。皿ごと飛んでくるのか、南蛮ダレをまき散らしながら料理だけが飛んでくるのか。

ちなみに、とても美味しかったですチキン南蛮。
そしてこの日記ではチキン南蛮連呼しすぎだと思います。
  1. 2008/10/06(月) 23:06:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<いつまでもチキン南蛮 | ホーム | おえっぷ>>

コメント

わーいやも氏!やも氏!!

ごはん、待ってたらとんできたかもしれないぞ?
チキン南蛮。
  1. 2008/10/08(水) 23:20:54 |
  2. URL |
  3. y #-
  4. [ 編集]

やも氏!やも氏!

ya mo shi☆

やも氏ことだんなは、やっぱり鬱陶しかったです。(読み直して再発見。
続き書きかけでは、いきなりめそめそしながら大爆発を起こしてます。(読んで字の如く。
HENNTAI大好き。

チキン南蛮は、毎日飛んでくると良いと思うんだ。
飛んでこないかなあ、スーチョワンバーラル。
  1. 2008/10/10(金) 19:30:38 |
  2. URL |
  3. 切島(管 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

