酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

いつまでもチキン南蛮

*南蛮の記事もどうかと思うよ、切島…。


*大物になりそうな予感
タグを組んだあと、全く放置をしてしまって、すっかり忘れている某やもりと変態とツンの話ですが(どんどん変わっていくよ…)、いつ載せるのかやきもきしている方とくに某y、申し訳ない。そのうち! そのうち!
続きの輪郭が、おぼろげながら見えてきたので、そのあたりにメモを書き散らして大変です。美人の基準とかの妙なところは細かく考えるんだけど、案外と重要なところ(水と火(生活のね)の問題とかすっぽり抜けててウワア。やっぱり、土地と地図から考えていかないと、生活環境さっぱりです。
その他諸々、解るんだけど混乱するー。
そして、気付くのが遅れた当座の一番の問題がコレ。

やもりー、 お前の説明どうしよう。

変態やら変体やら、とにかくHENNTAIが多すぎて、
やもりの事まで手が…まわらないよ。お前がいないと物語が始まらないのにね、ネルヴァ。



*そして突然
弟君が突然、「突然」(むかーしポカリのCM曲だったアレ:とても名曲)を歌い始めてどうしようかと思ったですよ。
受験て大変なんだなあとしみじみ。(エッ、おいらのとき…? ふふふふふ…(黒歴史
  1. 2008/10/14(火) 23:58:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<改装したよ | ホーム | ロゴだ、ロゴを作るんだ…>>

コメント

きのう、変態とか

きのう、変態とか生活ー!
  1. 2008/10/15(水) 14:55:32 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索