酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

あかん、思いとどまれ

*下の記事のコメントで、丹月が問題発言をしています。
「コグマ」というのは、果一嬢のところのブログペットで、種類は「こねずみ」

丹月は「こねこ」

洒落にならないぜー。果一嬢! につきがコグマ宅に乱入したら容赦なく叩き出してください!


*再読了
サブリエル 読み終わりましたよよ。相変わらず、流水! て叫びたくなる怖さだわ…。
うーん、しかし好きだ…。チャーター(いわゆる魔法)の、あり方とか使われ方とか使い方とかすごく好きだ…。俺様なフリーマジックの猫が好きだ……。
なにより、ハードカバーの装丁が好きだ…。(装丁で買った人、挙手! ハイッ!
続刊でないかなー…。 て、調べてみたら再来年に原書の新刊が出るらしいですね! わくわく。
同時に短編集も訳してくださいお願いします。『壁』についてのアレコレも読みた い…。

て、いつになるんだろうね^^^
これはもう、原書を買って自分で翻訳するか……。
やっぱり気の長い話だわ…。
  1. 2008/10/25(土) 01:18:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<みょいーん (+更新追記だよ! | ホーム | ハロウィン!ハロウィン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索