酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みょいーん (+更新追記だよ!

*お金がない。切島です。理由? ニートだからにきまってるさアッハッハ。
来週から、探すよ…。とりあえずタグ打つよ…。(まだ終わってない。
今月、授業が無かったっていうのも痛いなあ。


*もう一つの理由
日曜あたりから三日ほど、東の都、からちょっとはずれたあたりに行ってきます。都も通ります。
私的ドリームランド:月光荘 行けるかなあ。本家でパレットを買うのが夢。
アルミパレットが可愛すぎてへこみます。這々の体です。世の中に、こう可愛いパレットがあって良いものか!(感覚がずれている自信は、ある。
消しゴムとか!(使ったこと無いけれども) 何かもう、何! アレ何!(戦慄。

しかし、クロッキーは○マンのが好きです。ごめんなさい。(値段と使用頻度と書き味の総合点。(でも、デザインは月光荘の右に出るものはなかなか出会わないなあ。
(現在使用中クロッキー帳:マルマンのA4赤。持ち運びに丁度良いサイズ。
(そういえば、ホルベインのクロッキー買ってたんだった。次はあいつを使おう。

朝早いので、寝坊しないかどうかだけが心配ですよ。乗ったとしても、降りられるのかしら。(ほぼ終点らしいのですが。
某Yの人に、「乗り過ごしたら座布団10枚!」 と言われたので、あえて乗り過ごしてみ……いやいや。


! タイトルに特に意味はないですよ!(知ってる。



------------------------ここから追記!
なぜか毎年増える詩:フェスティバル、ようやっと追加しました。
なぜやら去年一昨年が、ちょっと(わたくしの中の越えられない壁になってて)アレだったので、すごく悩んでたですよ。
久し振りに書いては消し書いては消しをしました。大体、考えてる途中で消すことすらないからなー、珍しい事態です。

そして、やっぱり壁を越えられなかったので、とりあえず壁に沿って歩いてみることにしました。
おかげで何か、まつりっぽくない! ハロウィンじゃなくてお盆の再来である! しかしそれでいい!
一昨年ははぶられていた鬼が、ちゃんとまつりに参加できているので、それで良いのです。満足。
  1. 2008/10/29(水) 18:25:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<ももんがとメディチとよっちゃん+追記アアアア | ホーム | あかん、思いとどまれ>>

コメント

都ってなに?

都ってなに?
  1. 2008/10/31(金) 13:10:34 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

