酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

ももんがとメディチとよっちゃん+追記アアアア

*帰ってきてます、切島です。きのう、久し振りの出稼ぎでした。しんどいわー。
そういえば、本家月光荘でパレット購入しますたよ。なんだあれ。なんだあの可愛さ。(使えない。(もったいなさ過ぎて。


*しかし、それさえどうでもよくなってしまったのだ
やまっこのところにお泊まりでの収穫。はげしく落書き大会でした。アレッ、おれら落書きしかやってなくね?
会う度に何かしらの伝説を打ち立てているやまこですが、今回もやらかしてくれました。
まさかおいら、あのたらし顔のメディチに萌えるとは思わなかったよ!(石膏像のアレですよ。デッサンでよく使うやつ。
正面からみると、どうやってもたらし顔なんですが、角度によって、枯れてたり純情青年だったり、……おおお。

どうしてくれよう。ギリシャ彫刻の本気を見たですよ。


------------------------ほんとどうでもいい追記分
そうだ、そうだよ、お泊まり会のものすごい空気の中で、(すごく一人で空回り中なんだけども、

まさか自分が擬人化萌えするとは思ってなかった!(!

そして、擬人化したのがメルヴィンじゃなくって、オールドルーキー・ナイルズ君(中古ノート)って言う。うん、ツッコミ待ってる…。(だって、メルヴィンはいくら考えたって箱形しか、出てこないんだ。(愛着沸きすぎ。
有線でしかネット繋げないとかね。タッチパッドないとかね。(似たようなの付いてるけど名称不明。
微妙に傷の入った二世代ほど前の外見とかね。きゅん。(気付け、それは擬人化じゃなくって機器萌えだ!
我に返ってみるとオールドルーキーていう単語にときめいただけ、かも知れないけども。
映画見たいなあ。
  1. 2008/11/07(金) 17:31:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<永遠の輝ける二十代。俺を見てくれ。+追記連弾 | ホーム | みょいーん (+更新追記だよ!>>

コメント

きょう丹月は、空

きょう丹月は、空回りした。
それでコグマで自分に追記したよ♪
でも、きょう、本家月光荘っぽい彫刻した。
  1. 2008/11/08(土) 13:14:01 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索