酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

永遠の輝ける二十代。俺を見てくれ。+追記連弾

*風邪引いたのかしらん。切島です。 モニタ見てるとおえっぷ。(たぶん夜食の食い過ぎである。(むくむく。
じわー と書きたい熱が燻っております。煙ばっかり出て、燃えてない。(…。(某おつかいを読んで、ちょっとやる気が湧いたのです。


*思い出した所以
ぼちぼちネタ出ししてたら、性格崩壊が著しくなった人がいたので、設定メモ開いてみて、タイトルの文章「俺を見てくれ」を発見。→書いたときの自分の精神状態が不安。しかし笑える。
面白くなってきたので、色々関連ファイルを見ていたところ、あるファイルを発見。アレッ、おいらマダやもりとおっさんの話上げてなくね?→笑顔のまま凍りつく。


*っと、ええええええええ

スッ カリ 忘れておりました やも氏 うp

ハロウィンくらいに上げようと思って、アレー…。
タイトルまだ、作ってないんだ…。
ちょっと今からつくってくる。



*今日のぬこ翁
エリザベスも包帯もとれたやつは、今日も元気に、おいらのソファ…。寝て…。
1回丸洗いしないとなー。砂地でごろごろするので、なで回したあと指を見るとまっ黒です。



------------------------追記ッ!
*こそこそ…。最後の最後が歯切れ悪くてごめんなさいごめんなさい。
というわけで、「夜の紺」 夏の終わりからアレコレ騒いでいたやもりとロリコンと不思議ちゃんの話(最初以外毎回かわる)うpです。
いやー、なんか、恥ずかしいな!

あと、サイトに載っけちゃったので本にした分はどうしようかなー。と考え中です。
以前に、「この本、誰か貰ってくれないかナー、送っちゃうよ~^^^」 と言ってましたが、割と本気です。
特に面白味のない手作り感溢れる残念な本ですが、貰ってくれる方、一言メールからお名前メアドと、「貰ってやるよ!」とだけコピペして送信ボタンをぽちっと押してやってください。よろしくお願い申し上げます。ぺこり。


+夜の紺について、とってもどうでも良い補足。
記事上の方に書いてある、「俺を見てくれ」の人ですが、割と普通に、この話に出てます。
読んだらわかると思います。よ。

しかし、設定をよくよく読んで、今考えていたネタを思い返してみれば、性格崩壊どころかどんどん普通になっていっていた件。とても意外です。どうしようか。(ツッコミ役に回らざるをえないので仕方ないと言えば仕方ないんですが。
その一文は面白いからそのまま置いておくとして、

 (間)  

何かもう面倒くさくなってきたので、そのまま突っ走って貰うことにします。頑張れいろおとこ!
  1. 2008/11/11(火) 20:36:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<よろり | ホーム | ももんがとメディチとよっちゃん+追記アアアア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索