酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

読み終わらずに返してしまった!

*エミール、おまえ、出てこなかったな……(出てくるところまで読めなかったと言うんだ!
そして、デイ・ウォッチは図書館にありませんでした。なんという生殺し!


*毛がない
昨日、何だかイラッと来て、電話+予約をし、
髪の毛切ってきました。久し振りに毛がないよー 首を振っても髪が付いてこないんだぜ! ベリーショート!
いつも切ってくれる変なおじさん(としか言葉が見つからない:前回は何故かおっちゃんが家を買った時の話を延々てしました)がいなかったので、久し振りにまともな散髪でした。変な話題がない美容室! すばらしい! (…。
首筋が寒かったりしますけれども、お風呂上がりに髪の毛を乾かす時間が減ったのは良いことです。
当面の問題は、
ワックスが行方不明といふ あれえええ おまえ、どこ行った! (たぶん、引っ越しの荷物の中とかから出てくるオチ。
  1. 2008/11/29(土) 22:43:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<よよろよろ | ホーム | らった らった らった らった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索