酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

暴風ザフロンティア

*バイトの帰りに、自転車すすまねえなー とか考えつつ、えっちらおっちらこいできましたら、
なるほど、強風波浪警報出てたよ地元。さすが。


*完全閉店セール
きのう、いつもの出稼ぎの帰りに、駅ビルの中に地味ーにあるCDショップに立ち寄ってみたら、「完全閉店セール」ていう張り紙が。70%引きでしたすげえ。
「一時閉店」の他にも、「不完全閉店」とかそう言うのあるのかしら、とか思いながら、見て回っても、やっぱりろくなもの残ってないですよねー…。しかし、何となく目についたケイコ・リーのシングルを入手。
→撃沈
→ケイコ・リーのタイムアフタータイムとか、泣けと言うのかね、ばか! じぶんのばか!


*ひたすらにどうでも良い呟き
最近、いらっしゃいませの言い過ぎで、喉がしんどいです。
  1. 2009/02/13(金) 20:29:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<爆発にまきこまれたかのような | ホーム | ちょこちょこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索