酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

あとアレだ、動揺癖もなんとかすべき。(昨日の追記の続き。

*今日は、割と良いことがあったので、元気です。切島です。
しかし同時に、動揺と申し訳なさで窒息できる。


*来年度の仕事、たぶん決まったみたいだヤッホーイ
今、一緒に仕事をしている先生?から回ってきた仕事です。通勤時間が三分の二に短縮される+交通費全額出る+勤務時間と日数増える=給料増える。となったら、行くしかないでしょうと。
良い仕事貰ったナー…(ほんわり) と思って担当の人に連絡取ったら、後期(10月-3月まで)だけなんですけどー大丈夫ですかー? と言われたオチ。ちょ、先生、割と大事な情報抜けてる!(大笑。
最近、あんまり日記に出てこないですが、大学時代の先生(赤眼鏡先生)は、そのへんきっちりしてるのす。情報くれるのが締め切り前日とか前々日とか日程的に厳しかったりするけど!な!(先生といえども遠慮はない。

ともあれ、そろそろ勉強再開だ。長すぎた休憩が、勉強の仕方を脳内からどこかに追いやってなければいいけど。笑
  1. 2009/02/19(木) 23:51:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<クオリティが続かない | ホーム | きのう丹月が、爆発した (+追記なのだよ!>>

コメント

切島が通勤したの

切島が通勤したの?
  1. 2009/02/24(火) 15:02:14 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索