酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

言葉にならない容赦のなさ

*シュバリエ(アニメの)一気見したせいで、体調が悪いです。切島です。
アレッ、なんだか連続日記続いてる? 続いてるよね…?


*そうだよ、途中までのあの順風満帆さがおかしかったんだ。
て言う感じで、さすが冲で方な某氏です。こわすぎる(褒めてる。
随分前に放送が終了してるので、あらすじも感想も、今更な事は書きません。(今更見たくせに!
もうしばらく見る気は起きないけど、マルドゥックのアニメ化に、期待して良いですか。
絶対に、すごいものが出来るに決まってる。
  1. 2009/03/26(木) 00:06:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<買ったアレがアレでそれで | ホーム | そういればでもあいしてる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索