酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

かいそうちゅうー+追記!!

*やああああっとおわりました 泣ける!!!!

改装中でっす 長男と一緒にしばらくお待ち下さいましね~!


------------------------ここから追記!

おわったああ

切島クオリティが火を吹きました。メルヴィンよく頑張った…。
テーマはカンパリでしたとか、言わない。言わないんだから!(敗北。


最後の最後でちょっと失敗発見した泣ける!(メルフォがわかりづらい。
いつも他力本願なサイトです。ココおかしいんじゃないの? これなおしたら良いんじゃないの? て言うのがあったら、ぽちっ(例:「エキストラレンジの本文が別窓で開きます!」 例2:「メルフォがわかりづらい」)とメールを頂ければ!
うれしいな!

とりあえずメルフォとエキレンと、左目ニュー(久し振りのご乱心)左メニューがチカチカすると言うクレームに関しては、改善する心の準備が出来ている。(敗北。
…もしクレームがなかったら、そのままで直しません。よ?
  1. 2009/04/01(水) 00:26:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<何故お前がここにいる | ホーム | 買ったアレがアレでそれで>>

コメント

切島が一緒したの

切島が一緒したの?
  1. 2009/04/01(水) 16:47:54 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索