酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

何故お前がここにいる

*昔はレモンティーが好きでした。切島です。今は断然ミルクティー派です。
中学校高校の間に何が起こったかわからないんですが、中学校の時はひたすらリプトンレモンティーを飲んでいたのに、高校あたりから午後ティーミルクに乗り換えました。アイラブミルク。おいらは丑年年女。困ったときは:ぎゅーにゅに相談だ。年齢言い当てちゃダメですよ!
同時期に、炭酸飲料をほとんど飲まなくなったので、単純に嗜好の変化だと思うんですけど。

そして、そのレモンなんですが。
何でかウチに若い木が生えてるんですよね。
鉢植えの下まで根っこを伸ばして定着してしまった柑橘系二号なのです。(一号は金柑の巨木。
きょう、しばらくぶりに見てみたら、まだ実がなっていたのでもいできました。


おもむろに水洗いをし、
輪切りにし、
紅茶を淹れて

輪切りを放り込んで飲んだら酸っぱかったです。さすがレモン。



以上。
途中から何を書きたかったのかわからなくなってきたよ!!!!!?



*こっそり改修。
novel関係直しました。次はメルフォだ!
  1. 2009/04/06(月) 19:49:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<虫が啼いたら夏 | ホーム | かいそうちゅうー+追記!!>>

コメント

きょう丹月がコグ

きょう丹月がコグマは改修ー!
  1. 2009/04/09(木) 15:27:36 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索